山田優 痩せすぎの原因は「小栗旬との不仲」?不倫の実態は

山田優さんが最近「痩せすぎて怖い」と話題になっていますよね。

もともと「コンブチャクレンズ」のイメージキャラクターを務めるので、モデル業をしていた山田優さんなりに“スリムさ”への意識は高いはず。

ただ、最近の“激ヤセ”には「優ちゃん、大丈夫? 痩せすぎだよ」のInstagramのコメントもあり、山田優さんの心身が気になりますよね。

これまでフライデーもされてきた、夫である小栗旬さんとは「順調」であるはずの夫婦生活。

やはり、小栗旬さんの“噂の広島のキャバ嬢”といい、「小栗旬タワーでのパコパコ祭り」はやめることができないんでしょうか?

 

 

◆山田優が「痩せすぎ」と話題になったInstagramの写真

山田優さんといえば、コスメやダイエット酵素ドリンクなどで「インフルエンサー」として宣伝を行うことが多いですよね。

そんな山田優さん、8/29の投稿でのコスメ紹介時の写真が「痩せすぎだろ」とネットで話題なんです。

この痩せ方には、ファンからの心配の声はもちろん、「劣化しすぎだろ……」と、33歳以上に“老けて見える”と本人には失礼な一言まで。

確かに、「脚の激ヤセ」でも分かるように、最近の痩せ方は異常レベルまできていますよね。

山田優
By:Yahoo!画像

数年前のスリムさとは違った痩せ方なのが分かりますが、やはり山田優さんは「心身の負担」が激ヤセの原因なんでしょうか?

 

◆小栗旬とは不仲?広島のキャバ嬢を囲う噂もネットで拡散

小栗旬 広島のキャバ嬢

小栗旬さんと山田優さんといえば「不仲」の噂がネット上で流れがち。

テレビで小栗旬さんは「大切な人」と、あくまで山田優さんとの「仲の良さ」をアピール姿は強いですよね。

ただ、2015年には「広島県福山市のキャバ嬢との不倫疑惑」が発覚。モザイクのかかっていない写真も、ネットでは拡散されましたよね。

そんな「小栗旬さんの愛人」と呼ばれるキャバ嬢女性は、福山の高級マンションの最上階に“住ませてもらっている”と話題。

実は小栗旬さんが「独身時代からの知人女性」だと言われているんです。

独身時代からのことのよう。

広島のある都市によく遊びに行っているみたいです。

なんでもそこにはお気に入りの女性がいるらしく

現地に高級マンションを借り、そこでこの娘を囲っていると・・・

Ref:NAVER まとめ

小栗旬 不倫
By:http://up.gc-img.net

「今度不倫したら、局部を切る!」とまで山田優さんに激怒された小栗旬さんですが、実は「小栗旬御殿」で女性を連れ込んでいるとの情報も。

山田優さんとの「愛の巣」以外にも持っているマンション内では、何人の女性を連れ込んだんでしょうか?

 

◆女性は悩み事が多いと「拒食症」になる危険性も

山田優 痩せすぎ
By:http://i-puramai.com

山田優さんと小栗旬さんが“本当に不仲”で、それが“山田優さん激ヤセの原因”なのかはさておき、女性は心配事が募ると「拒食症」になってしまうという人も。

特に、もともとダイエット意識が強い女性や、モデルをしていた女性は「美意識=スリム」という思いが他の女性よりも強いので、「食べないこと」が美徳だと考えがちに。

「若かった頃のスタイル」を忘れられず、「また若いときに戻りたい」といった心情が拒食症につながることだってあるんです。

山田優さんの場合は、小栗旬さんとの結婚後はテレビでの露出は減少傾向。

通販コスメや健康食品の「モデル」としては活躍しているものの、当時、「モデル」として活躍した姿と今の「激ヤセ」の姿はまるで別人。

色々な理由があって拒食症になる人はいるものの、山田優さんが決して「心理的な負担」が原因の痩せ方ではないことを祈りたいですよね。

 

まとめ

ちなみに小栗旬さんはネット上で「ウッズ病」などと揶揄されているんです。性依存が強い男性は、決して少なくはないんだとか。

「次、不倫したら局部を切る」と脅されたと噂が強い小栗旬さん。

山田優さんの「痩せ方」が、二人の不仲が原因ではないことをファンは見守っていることでしょう。

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA