本当の性格は?あざとかわいい宇垣美里アナの胸も話題に

宇垣美里

アイドル化する女子アナとはいえど、TBSの宇垣美里アナウンサーはネット上でも「かわいい!」と話題沸騰中。

かわいいだけじゃなくて、胸の大きさも“推定Gカップ”と非の打ち所がないパーフェクトなアナウンサーなんです。

「あざといのも可愛い」と、もはや称賛の声しかなさそうな宇垣美里アナウンサー。

胸の大きさやルックス、同性からも異性からも人気が高まるのは間違いないんです。

 

 

◆推定Gカップの「モデル級 宇垣美里アナ」の爆発力


By:もきゅ速

「これはロケットだろうか(いや、ロケットではない)」の男性の声もあるのが、宇垣美里アナウンサーの“推定Gカップ”のバスト。

あざとかわいい雰囲気もありつつ、胸までGとなれば向かう所敵なし。

もちろん、男性を意識した“爆発力”だけじゃなくて、美意識も高いのが宇垣美里アナなんです。

「あざとい! けど、かわいい!」と言われるのは、生放送中にたびたび気を抜くことがあるからだとも言われていますよね。

宇垣美里 あざとい
By:まとめるカンナ!

「眠気を我慢して、画面が切り替わったことに気付くのが遅いのもかわいい」と、もはや男性からは批判の声が少ないのが、そろそろ女性を敵に回しそう?

宇垣美里 あざとい
By:まとめるカンナ!

最近のゆるふわウェーブにナチュラルメイク&大きな瞳を際立たせるアイメイクは、まさに男性ウケ間違いないの「モデル級アナウンサー」なんです。

 

◆宇垣美里 性格が悪いと言われる「ストレート気質」

宇垣美里 性格
By:NAVER まとめ

一部では伊野尾慧さんとの「体の関係」も噂された宇垣美里アナ。そんな噂のせいからか、ネット上の一部では「宇垣美里って性格悪いらしいよ?」の声があるんだとか。

もともと「物事をズバズバと言う」という性格だと言われるだけに、敵を作りやすいタイプの女性なのかもしれませんね。

ちなみに、もともと同志社大時代から「読モ」や「カットモデル」をしていたのは有名。

宇垣美里
By:Pinky Media

「自信の出ている女性ほど妬まれやすい」とは言いますが、宇垣美里アナの場合はどうなんでしょうか?

「あざとかわいい」という“男性からの人気”、“女性からの不評”の両方を持っている可能性もありそうな宇垣美里アナ。

今後も色々と話題になりそうですよね。

 

まとめ

ちなみに多くの男性が「恋愛だけなら、あざとくてもかわいければOK!」という声も多いんです。

「結婚しても、かわいければOK!」という男性も現実にはいるものの、痛い目を見るのは結婚後……?

人気沸騰中の宇垣美里アナ。

今後の“男性との絡み”にも注目が集まりそうです。

宇垣美里

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA