TAKAHIROと武井咲 結婚!武井咲の妊娠でデキ婚へ

TAKAHIROと武井咲 デキ婚

武井咲さんとTAKAHIROさんが結婚で「美男美女カップルの結婚!」と話題になっていますよね。

武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんは、ドラマを通じて仲が深まったんです。もともとTAKAHIROさんといえば、ともちんこと板野友美さんとの熱愛も噂されていましたが、ド本命は武井咲さんだったんです。

しかも、二人とも過去には「熱愛否定」。武井咲さんがオスカープロモーション所属なのもあって、「熱愛公開」とならなかったもの。

ドラマの視聴率で苦戦する武井咲さんですが、裏では密かにTAKAHIROさんとの「妊活」があり、結婚報道へ!?

妊娠説やデキ婚説は現実味を帯びてきていますよね。

 

 

◆熱愛否定していた武井咲とTAKAHIROの結婚報道のタイミング


By:キュンキュン

もともと二人は「交際リーク」されてお互いが否定してましたよね。

TAKAHIROさんが「ファン層が多い」という理由に、武井咲さんはオスカープロモーション所属と、25歳までは契約上は「恋愛禁止」なんです。

そんな二人、過去には交際を否定。

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

Ref:週刊女性PRIME

にも関わらず、このタイミングでの結婚となったのには、「デキ婚」が大きな原因とも。

武井咲さん、23歳にして来春にはママになってしまう予定なんです。

 

◆武井咲のデキ婚で大炎上!? TAKAHIROファンは何を思う…

TAKAHIROと武井咲 デキ婚
By:Twitter

Twitter上は、TAKAHIROさんファンの声で大荒れ。もちろん「おめでとう!」の声は多いものの、明らかに動揺を隠せない“TAKAHIROファン”のショックが心配ですよね。

しかも武井咲さんとの結婚理由が「デキ婚」と、完全にステップを踏み外しているのも“炎上案件”に発生中なんです。

TAKAHIROファンはEXILEの中でも随一。もはや、武井咲さんが「多くの女性の敵」になってしまったのは仕方ないことなんでしょうか?

 

◆武井咲「デキ婚」で事務所は解雇か…武井咲アンチ拡大の可能性

武井咲 デキ婚
By:http://40.media.tumblr.com

もともとネット上でアンチが多いのが武井咲さん。

しかも武井咲さん、オスカープロモーション所属なのがまずいところ。表向きには「オスカープロモーション所属の恋愛禁止の規定」というものがあって、最近では河北麻友子さんの過去の恋愛疑惑が話題になっていましたよね。

このまま「デキ婚」だと、オスカープロモーション解雇の可能性も大なのが武井咲さんなんです。

とはいえ、このままTAKAHIROさんとの家庭を守り「専業主婦」になる路線がほぼ確定しつつある武井咲さん。

ドラマ「黒革の手帖」で見せる不敵な笑みが、現実でも「デキ婚」として、“アンチへの最大の仕返し”としての報復なのかもしれませんね。

 

まとめ

芸能人の若いビッグカップルというだけで驚きなのに、「デキ婚でTAKAHIROと武井咲が入籍へ!」はさすがに衝撃も大きいですよね。

2017年9月1日に入籍し、新たな夫婦が誕生した瞬間。武井咲さんのお腹の中のお子さんは、男の子なんでしょうか? 女の子なんでしょうか?

ビッグカップルの誕生に、各方面から様々な声が飛び交いそうですよね。

武井咲さんアンチ、はたして今頃、きちんと息をできているんでしょうか……。



武井咲 妊娠で新ドラマ降板なしも…二度目の妊娠説の噂

2017.09.02

武井咲 違約金の理由は明らか!? デキ婚はモンクレの餌食

2017.09.04

河北麻友子 サッカー選手との熱愛疑惑と海老蔵との過去の噂

2017.07.29
TAKAHIROと武井咲 デキ婚

気になったらシェア♪



1 個のコメント

  • オスカープロもそうだが16以上で恋愛解禁.18以上で結婚解禁でいいだろ。所詮人間だし。咲ちゃんも恋愛したくなる年頃だし。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA