AYA&土屋太鳳のトレーニングがすごい!櫻井・有吉THE夜会でも

AYA 土屋太鳳 トレーニング

トレーナーAYAさんといえば、Lomero過去記事『トレーナーAYAの筋肉美がすごい!情熱大陸にも出演』でも紹介したように、とにかく「腹筋」を中心とした筋肉美がすごいんです。

8/31(木)の櫻井・有吉THE夜会にも出演予定な二人ですが、とにかくAYAさんのトレーニングの内容や、土屋太鳳さんのストイックさはすごいですよね。

トレーニング内容がすごすぎるAYAさんと、ストイックすぎる土屋太鳳さんのコンビネーションは、シックスパックを作りたい女性には、ぜひ真似してもらいたい部分なんです。

 

◆土屋太鳳&AYAのトレーニング!美スタイルな二人


By:AYA Instagram

土屋太鳳さんの専属トレーナーであり、最近はTVでの露出も多いAYAさん。

とにかく「腹筋美」がすごすぎて、なりたいスタイル上位に支持されるほどの人気ぶりですよね。

この二人、けっこう相性が良さそうなのが「二人ともストイック」ってところなんです。

女性らしかぬメンタリティの強さで、トレーニングに対して“全く妥協しない”という姿勢は、同性として見習いたいところでは?

そんなAYAさんのトレーニングの特徴は「時間を意識した質の濃いトレーニング」で、短時間でも強度の高いトレーニングをすることで有名なんです。

時間がなくても「内容の濃いトレーニング」ができるからこそ、多くの芸能人のトレーナーだったりもするのが「AYAさんが支持される理由」でもありますよ。

 

◆土屋太鳳のトレーニングへの妥協しない姿勢もすごい

「モデルプレス」のYoutube内でも分かるように、とにかく毎日ジョギングをすることを明らかにしているのが、土屋太鳳さん。

多忙な間をぬって、「30分は最低でも走りたい」というのが土屋太鳳さん、かなりストイックなんです。

「たまにダッシュもする!」という発言や、過去にも楽屋に野菜を持ち込む姿やストイックなトレーニングなども印象的でしたよね。

妥協しない姿勢が、とにかく同性ウケがあるポイントでもあるんです。

 

◆AYAの筋肉美や腹筋を身につける!広瀬すずも試すバーベルスクワット

下半身の筋肉をつけたほうがいいのは、下半身の筋肉の大きさにあるんです。

女優とはいえど、太すぎない下半身の筋肉は「代謝アップ」につながるので、脂肪燃焼効果が大!

忙しい合間をぬって、トレーナーAYAさんのところに「効果的なトレーニング」を求める芸能人は急増中。今や、TVで大活躍するトレーナーのトレーニングで、本人の美スタイルもやばすぎます。

とはいえ、一般の女性がいきなり、トレーナーなしでの「バーベルスクワット」はきついもの。

例えば、ダンベルを両手に持って行うスクワットをした後、トレーニングとして「ランニング」を行うのも“痩せやすい”と言われているんです。

 

◆土屋太鳳&AYAのトレーニングが「櫻井・有吉THE夜会」でも

AYA 土屋太鳳 トレーニング
By:Twitter

土屋太鳳さんといえば、「オールスター感謝祭」でのミニマラソンの激走が「すごい」と話題になりましたよね。

そんな土屋太鳳さんをトレーニングするAYAさんとのVTRも夜会で登場。

そんな土屋さんが今回、数多くの芸能人が指名する人気トレーナー・AYAのパーソナルトレーニングへ。ストイックすぎるほどに健康的な土屋さんのライフスタイルが紹介される。

Ref:シネマカフェ

“ストイックすぎる二人”だけに、トレーニング内容も「男性顔負け」なのは間違いないですよね。

「美人は健康から」とは言いますが、体を鍛え上げる女性はいつでもかっこいいですよね。

 

まとめ

とにかく「妥協」がないのが、トレーナーAYAさんと、女優の土屋太鳳さん。

二人のように、トレーニングに対しても意識が高いと「美スタイル」をキープするのも楽しくなりそうでは?

二人のトレーニング内容を参考に、トレーニングを始めるきっかけにしてみてもいいかもしれませんね。




土屋太鳳 本当はあざとい&ブリっ子と言われる本当の理由

2017.09.15

土屋太鳳の美容法とダイエット方法で男子ウケ抜群!

2017.07.31

トレーナーAYAの筋肉美や腹筋がすごい!トレーニング内容は?

2017.07.23
AYA 土屋太鳳 トレーニング

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA