イクメンへ!アレクが川崎希となぜか離婚しない理由

アレク 川崎希 なぜ離婚しない

アレクことアレクサンダーさんと川崎希さん夫婦に、とうとう第一子が誕生しましたよね。

これまで、30回以上の「不倫」を繰り返してきたと言われるアレクさんですが、川崎希さんとの離婚は「なぜか、ない」という状態。

普通であれば、一回でも不倫されれば女性からすれば「離婚」は頭をよぎりますよね。

離婚しない理由には「川崎希さんの独自の考え」もありつつですが、今後、アレクさんがイクメンになれば「不倫癖」がなくなる可能性がかなり高まるんです。

 

◆アレクの不倫は「許さないけど、離婚はしない」川崎希の考え


By:川崎希オフィシャルブログ

川崎希さんといえば「ダメンズ好き」と思われそうですが、むしろしっかりとした考えを持っている奥さんなんです。

元々がAKB48に所属していたことばかりが目立ちがちですが、AKB時代から「経営者になりたい」という意識の高さが功を奏して、今や貿易関連・ファッション関連での事業で成功を収めていますよね。

川崎希さん、確かにアレクさんの「不倫」は許せないと発言。

ただ、「離婚するよりかは、しっかりとお灸をすえて“罰”を与えたほうがいい」という独特の考えなんです。

実はけっこう、女性として自立した人なのが川崎希さん。

これまでの度重なる不倫で、明らかに機嫌を損ねても「離婚にならない」のは、川崎希さんがアレクさんに対して独特の愛情を持っているからなんです。

 

◆川崎希が不倫したら「即離婚」なアレクはイクメンになれるか


By:川崎希オフィシャルブログ

もともと「不倫癖」がすごいアレクさんですが、「のんちゃんが不倫したら、絶対に離婚する」とかなりのワガママっぷり。

自身の不倫癖より、川崎希さんの一回の不倫が許せないんだとか。

明らかに“身勝手”と思われそうなアレクさんですが、そこが女性の母性本能をくすぐってしまうポイントだったりもするんです。いわば、「犬」より「猫」って感じですよね。

ただ、そんな“猫”なアレクさんも、今や1児のパパ。

アレクさんのように、お子さんが生まれるまでは自由奔放に不倫や浮気をしている男性でも、実はお子さんが生まれてから「イクメン」に早変わりすることってけっこうあるんです。

 

◆不倫は自分への寂しさを埋める行動!「子どもの愛」に満たされ変わる?


By:アレクサンダーオフィシャルブログ

男性の不倫は「性格や性欲によるもの」と思われがちですが、男性の中には“かまってほしい”という愛情不足で不倫にはしる男性もけっこういるんです。

アレクさんもそういった傾向が見られ、川崎希さんがかまってくれないと「不倫」に走っていたという部分もありそうですよね。

もともとモテる男性は、女性から「かまってほしい」という欲求がすぐに叶ってしまいがち。

ただ、奥さんが本命は本命なので「自分は悪いことはしていない!」と主張するのが、アレクさんタイプの不倫の言い訳なんです。

今や、お子さんが生まれたアレクさんと川崎希さん。

今度こそ、アレクさんは「父親」としてお子さんからの愛情を感じ、「不倫で寂しさをまぎらわせる」ということがなくなる可能性もある……かもしれませんね!

 

まとめ

「有吉反省会」では、アレクさんとアレクさんの妹が“川崎希さんにタカっている”ということが明らかになりましたよね。

もともと川崎希さん自身が「面倒見がいい性格」なので、人の期待に応えたいという性格なのかも?

「猫」なアレクさんも、とうとう1児のパパ。

今後は不倫癖が直り、「夫婦円満」で“なぜ離婚しないの?”という声をかき消してもらいたいものですね。

アレク 川崎希 なぜ離婚しない

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA