人気の市川紗椰 野島卓と半同棲?おじさんフェチな女性とは

市川紗椰 野島卓 半同棲

鉄道ヲタとして、同系列の男性からも人気なのが市川紗椰さん。1987年2月14日生まれで30歳になる市川紗椰さんが、同じく「ユアタイム」で進行を務める野島卓さんと“半同棲疑惑”が報じられているんです。

野島卓さんといえば、1967年1月3日生まれの50歳で、市川紗椰さんとは「親子ほどの年齢」と言っても言い過ぎではないですよね。

そんな二人に「半同棲疑惑」が上がるのには、市川紗椰さんの「おじさんフェチぶり」にもありそうなんです。

 

◆市川紗椰「結婚は絶対にしたくないこと」が野島卓との熱愛へ発展か

@shu.xoxo.0902がシェアした投稿

アメリカ人の父と日本人の母のハーフで、「鉄オタ」としても有名な市川紗椰さんが“絶対にしたくないこと”が「結婚」だったりするんです。

市川紗椰にとって結婚とは「一番したくないこと」なのだと暴露しています。

Ref:Pinky Media

と言うのは、市川紗椰さんは何よりも「趣味」が生きがいなところがあるだからなんだとか。

もともと趣味ばかりに時間を使い、「結婚はしたくない」とアナザースカイでも語っていた市川紗椰さんですが、年齢は30歳。

生粋の日本人の血であれば「結婚」を意識する人も多いでしょうが、そこはハーフ。結婚ばかりが人生ではないと言いそうな市川紗椰さんですが、「交際」までは“したくない”ということはなさそうなんです。

今回、同じく進行を務める野島卓さんとの「半同棲疑惑」が報じられいるものの、二人の年齢差は20歳。

もしこの“20歳差”での恋愛が事実なら、市川紗椰ファンにとっては“悲報”なものの、意外と市川紗椰さんに疑惑がかけられている「おじさんフェチ」の女性って多いものなんです。

 

◆野島卓との公開プレイだった?「噛んだら睨まれる市川紗椰」


By:ユアタイム – フジテレビ

ユアタイムでは、市川紗椰さんが噛むたびに“厳しい視線”を投げかけていたのが野島卓さん。アナウンサーにとって「噛む」ということは死活問題なんです。

「野島卓アナウンサー、また市川紗椰ちゃんのこと怒ってる!」と“優しい叱咤”がたびたび話題になっている二人ですが、もし「半同棲状態」が事実なのであれば、もはや「テレビでの公開プレイ」。

市川紗椰さん、ややMっぽさがあるところも、野島卓アナウンサー好みなんでしょうか?

 

◆市川紗椰・おじさんフェチ説は「めずらしくない話」

市川紗椰 野島卓 半同棲
By:市川紗椰オフィシャルサイト

野島卓アナウンサーとの「半同棲疑惑」がある市川紗椰さんですが、番組での話し方を見るに「甘えるのが上手なタイプ」な女性。

こういった女性は、どちらかといえば「年上男性」と相性がいいことが多いんです。

“おじさんフェチ女子”は、年上男性ならではの「余裕」が感じられるところに惹かれていくんです。むしろ、ガツガツしている年下男性には全く興味がないことが多いですよね。

フジテレビからは「プライベートなことは、当事者同士にまかせている」とのコメント。

「おじさんフェチ疑惑」の指摘は、空気を読まないモーリーさんからの“熱いツッコミ”も期待できそうです。

 

まとめ

20歳差カップルとなると、「結婚」をあまり考えない市川紗椰さんからすれば“むしろ好都合”な年齢差というのもありますよね。

同じぐらいの年齢での交際で、お互いが独身だと否応なしに結婚を意識してしまうもの。

“おじさんフェチの女性”には、「結婚をしたくない」という本音があるのかもしれませんね。

 

【参考】

livedoorNEWS

市川紗椰 野島卓 半同棲

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA