アラサー女子の希望!片岡安祐美 年下男性とサプライズ結婚

片岡安祐美 結婚

ゴールデンゴールズという野球チームで「監督兼選手」を務めるのが、小学校3年生から野球人生な片岡安祐美さん。

ゴールデンゴールズのアイドルとして野球人気を支えてきている片岡安祐美さんですが、監督としての顔はまさに「男性顔負け」。かなりの怒号が飛び交うんです。

そんな片岡安祐美さんも、すでに30歳。アラサーともなると、結婚を意識しつつプロポーズを待っている人も多いですよね。

片岡安祐美さんの「彼氏」は、5歳年下で元・プロ野球選手の小林公太さんなんです。

年下彼氏からの「公開プロポーズ」。アラサー女子が「涙」を流すのも分かりますよね。

 

◆野球人生で男まみれ!周囲からは「男」と言われつつキュートな片岡安祐美


By:片岡安祐美オフィシャルブログ

野球人生を送る中、特にメイクらしいメイクをしなくても「可愛い」という声が続いたのが、萩本欽一さんが監督を務めていた頃のゴールデンゴールズ。

入団当時は、かなり人気が高かったんだとか。

今でも変わらないキュートさがある片岡安祐美さん。野球まみれの人生で、運命の出会いが小林公太さんが働いていた飲食店なんです。

 

◆片岡安祐美 年下キラー!? 「小林公太」を逆ナンからの交際

片岡安祐美 彼氏
By:スポニチアネックス

交際が発覚してから、順調な恋愛生活を送っていた片岡安祐美さんと小林公太さん。

小林公太さんは現在、ラーメン店の店主なものの開業したて。

バラエティ番組では「まだ、軌道に乗っていないから(結婚は)考えていない」と発言していた小林公太さんなものの、お相手の片岡安祐美さんは30歳。

30歳といえば、女性からすれば「結婚」の二文字が頭をよぎるようになりますよね。

そんな片岡安祐美さんは、飲食店で働いていた小林公太さんの「働きぶり」に対して真摯さを覚え、声をかけたところ「過去に野球で対戦した相手同士」と発覚し、意気投合。交際にいたったんです。

片岡安祐美さんのように、年上女子だからこそ「声をかけるときも必要」なときもありそうですよね。

 

◆24時間テレビ 公開プロポーズで「サプライズ結婚」へ

棒演技の棒演技。スタジオ中の「ドッキリ」により、一人、片岡安祐美さんだけが騙されていたのが「エキストラの役者による“嘘のプロポーズ”」。

そんな中、驚く片岡安祐美さんに対して「マスコットキャラクター」に扮して公開プロポーズをしたのが、小林公太さんだったんです。

ちなみにこれは「吊り橋効果」もあって、このプロポーズはさすがに「断る」という人はゼロなはず。

混乱でドキドキした心理の中、大好きなカレからサプライズプロポーズをされると、頭が真っ白になりますよね。

ちなみにこれ、「詐欺師」の常套手段なので悪用は厳禁!?

もし、アラサー女子で彼氏から「結婚してくれ」と言われない人は、あえて「逆サプライズ」をしかけてもらうようにしてみてもいいかもしれませんよ。

 

まとめ

24時間テレビには色々な批判はあるものの、「告白」というテーマでプロポーズのきっかけになった人たちからすれば嬉しいもの。

片岡安祐美さんと小林公太さんの「幸せぶり」は羨ましいですよね。

二人の幸せと同時に、アラサーとしての“自分の幸せも叶えたい”という女性の視聴者は何人ぐらいいたんでしょうか?

片岡安祐美 結婚

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA