マラソンランナーは手越祐也!? 佐々木希妊娠説で渡部か

手越 ランナー メロス

Lomero過去記事でも、様々な「24時間テレビのマラソンランナー候補」を紹介したものの、ここにきて大浮上しているのが手越祐也さんなんです。

「走る理由」といえば、太宰治作の「走れメロス」。そして「走れメロス」といえば、あの手越祐也さんのCMですよね。

にわかには信じられない情報なものの、ネット上ではすでに「手越祐也がランナー」という話題性が急上昇。

ただ、もし手越祐也さんだったとしても、ファンだらけになるのは確実。

本当に手越祐也さんが「24時間テレビのマラソンランナー」となりえるんでしょうか?

ヤラセに批難…?24時間テレビ ブルゾンちえみの走る理由

2017.08.26

◆「走る理由」は真面目なヒントではなかった?手越メロスがヒントか

手越 ランナー メロス
By:完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

手越祐也さんといえば「手越メロス」。マッチのCMでおなじみになりましたよね。

「手越メロス」は当時、ファンの間で大人気。

「メロスは激怒した」のフレーズでおなじみの「走れメロス」ですが、実はこの手越メロスの撮影場所が鍵。

ここが「ピース又吉さんのおばあさんの家」の近くだと言われているんです。

ちなみにピース又吉さんといえば、太宰治をこよなく愛する「文豪」とまでなった人ですよね。

「走る理由」=「走れメロス」=「手越メロス」の可能性もゼロではないのかも?

 

◆マラソンランナー候補に手越がいる理由

ジャニーズファンで手越推しなら、絶対に“大混乱”に陥るのが、ランナーが手越祐也さんだった場合。

もちろんまだ不確定要素が多い情報ばかりがネットで浮上しているものの、もし事前に「マラソンランナー発表」だったとすると、練習の段階で「大混乱」に陥るのは間違いないですよね。

手越祐也さんといえば、「金塊事件」をきっかけにイメージ悪化。イッテQでも“自虐的なコメント”を残していましたよね。

そんな「写真を撮影されること」を恐れている手越祐也さんが、事前には「24時間テレビのマラソンランナー」として知らされていても、大々的に発表できなかった可能性も「人気」と「混乱」にありそうでは?

もう一つのヒントが「負けず嫌いな人」。

手越祐也さんファンからすれば、たとえ24時間テレビのマラソンランナーだったとしても、そうではなくても、複雑な気持ちになるかも?

ちなみに手越祐也さん、24時間テレビでは「決まった仕事内容」はまだないようです。

 

◆シルエットが完全に「アンジャッシュ渡部」!マラソンランナー濃厚?

事前のヒントで濃厚になっているのが、ランナーがアンジャッシュ渡部さんという説。

Lomero過去記事『佐々木希 セクシー路線がエロい?妊活アピールか』でも紹介したように、妊活に励んでいると話題なのが、アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さん夫婦。

もし「走る理由」があるのだとすれば、佐々木希さんの妊娠の可能性も否定できなさそう?

様々な憶測がある中、結局、マラソンランナーはアンジャッシュ渡部さんなのか、あるいは手越祐也さんなのか……?

憶測ばかりが広がるものの、「え! マラソンランナー大丈夫?」という人が走りそうな雰囲気すらありますね。

 

まとめ

「手越がランナーなわけないじゃん!」という声も多いものの、今のジャニーズはSMAP解散後から、どこか不穏な空気。

元ジャニーズの田中聖さんの件もあり、TVでジャニーズのイメージ悪化を払しょくという、事務所側の思いも強いのでは?

また、いい面で言えばアンジャッシュの渡部さん。「アンジャッシュ渡部、パパになります!」という発言の可能性すらありそうな、2017年の24時間テレビのマラソンランナー候補なんです。

それとも「意外なあの人」がランナーになってしまうんでしょうか?

ヤラセに批難…?24時間テレビ ブルゾンちえみの走る理由

2017.08.26

水卜麻美ことミトちゃん有力!24時間テレビ マラソンランナー

2017.07.30

手越祐也はJKの制服が好き!SとMの性癖も暴露される

2017.06.06
手越 ランナー メロス

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA