梅田賢三と矢口真里の結婚も?運命の人と出会うタイミング

梅田賢三 矢口真里 結婚

梅田賢三さんと矢口真里さんが結婚へ、と女性自身が報じていますよね。

Lomero過去記事『不倫相手との再婚は幸せ?矢口真里と梅田賢三が結婚か』でも、矢口真里さんと梅田賢三さんの「結婚」を紹介していたものの、5月の段階での矢口真里さんは「まだ……」と言葉少なげ。

矢口真里さんにとっては“再婚”なものの、運命の人との出会いのタイミングって難しいですよね。

実際に、結婚後に運命の人と出会ってしまって悩んでいるという人も多いんです。

 

◆梅田賢三が女性自身に語った言葉「もちろん結婚します」


By:快速エンタメ日和

今はサラリーマンとして、当時の面影はないというのが梅田賢三さん。例の不倫事件以来、仕事は激減して今は満員電車に揺られてサラリーマンとして矢口真里さんを支えているんです。

対する矢口真里さんも、AbemaTVなどでの番組では活躍しているものの、地上波TVではどうしても「スポンサー攻撃」をされて、番組にお呼びがかからない現状ですよね。

ただ、そんな梅田賢三さんと矢口真里さんの「愛の結晶」はあれ以来、ますます強くなっているんだとか。

半ば矢口真里さんからの「逆プロポーズ」となっていたようですが、結婚後に「不倫」という形で運命の人と出会ってしまったということもあるんです。

 

◆鬼女からの正当意見?「離婚してからでよかったのでは?」


By:http://trendxtrend-plus.c.blog.so-net.ne.jp

当時の鬼女(既婚女性)からの矢口真里さんへのバッシングはすごいものがあったんです。

「売女」や「出ているTVなんて見たくない!」という罵詈雑言が多く、少し可哀想なところがありましたよね。

でも確かに鬼女の正当な意見、「離婚してから梅田賢三と付き合えばよかったんじゃないの?」はさすがにその通りかも。

ただ、女性からすると、「不倫」というのはいろいろな形があるもの。

単純に不特定多数の男性としたいという希有な女性もいるものの、ほとんどの夫婦が「事実上の夫婦生活」が破たんしていることが多いんです。

 

◆不倫→離婚→結婚の夫婦は幸せになれるの?

梅田賢三 矢口真里 結婚

多くの不倫からの結婚(再婚)が「不幸になる」と思われがちですが、もちろんその後の結婚で幸せになる人は多いもの。

世間からはバッシングされることが多い形ですが、当事者同士が幸せに一生を過ごすということも多いですよね。

すでに「禊」は済んでいるという声も多いのが、矢口真里さんと梅田賢三さん。

今後、さらにどちらかが「不倫に走る」ということさえなければ、幸せな夫婦になることも可能なのでは?

 

まとめ

ただ、日本の既婚女性の間では「不倫」はご法度。たとえ不倫をしていても、ぜったいに打ち明けないという女性が多いんです。

その「保険」の代償が、矢口真里さんの離婚となってしまうケースも多いものの、今や「セカンドパートナー」も流行っている時代。

既婚女性にとっては、不倫はいろいろな選択肢がある時代なのかもしれませんね。

「運命の出会い」が結婚後にあった場合、どうしますか?

不倫相手との再婚は幸せ?矢口真里と梅田賢三が結婚か

2017.05.26

 

【参考】

女性自身

梅田賢三 矢口真里 結婚

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA