理由は?ピンクにカラーリングした二階堂ふみが可愛いと話題

二階堂ふみ ピンク

二階堂ふみさんは女優の中でも、やや変わった性格と言われますよね。

独特の感性があり、それがバラエティでもいい具合に出ていることもあるものの「何でゴリ押しされてるの?」というアンチがいるのも事実。

ただ二階堂ふみさん、ヘアカラーをピンクにしてから「本当に可愛い!」と話題なんです。

ピンクにカラーリングした二階堂ふみさんは、やはり「外国人顔」なんでしょうか?

 

◆ピンクの髪色でより可愛いの声が多い二階堂ふみ

とにかく「ピンク色にした二階堂ふみが可愛い!」と話題なのが二階堂ふみさん。

二階堂ふみ ピンク

もともとキュートな表情が話題だったものの、どこか「垢抜けない」という声があったのも事実ですよね。

ドラマでもいまいち「代表作」と言われるものが思い浮かばないと言われることも多い二階堂ふみさんですが、ヘアカラーをピンクにしてからは「可愛すぎる!」の声がネットでも溢れているんです。

ぐるナイでも、その可愛さが健在ですよね。

二階堂ふみ ぐるナイ
By:Twitter

ピンクのヘアカラーと、ロングのゆるふわパーマにカラコンはまさに「可愛すぎる」の声が多いのも納得。

今のほうが、二階堂ふみさんの良さが出ているともっぱらの話題ですよね。

 

◆二階堂ふみが髪色をピンクにした理由とは


By:二階堂ふみInstagram

「役づくりのため?」と思う人も多い「二階堂ふみさんのピンクのヘアカラー」ですが、実は今のところそういった役柄は公式には発表されていないんです。

「理由? 特にないよ」と言いそうなのが、二階堂ふみさんのキャラ。

今は本田翼さんと交際と噂される菅田将暉さんとも過去には「交際疑惑」があった二階堂ふみさんですが、実は菅田将暉さんとは「アート」な部分で共鳴していそう。

菅田将暉さんもアートな一面があり「路上ライブ」を二階堂ふみさんと一緒にしていたのは有名ですよね。

そんな二階堂ふみさんなので、アートな気分でヘアカラーを突然変えるというのも不思議ではないんです。

とは言え、まだまだ「公式に発表されていないだけ」で、何らかの役柄が「ピンクヘア」の理由なのかも?

女性人気も高い二階堂ふみさん。

「気分転換でピンクにしました」と言われても、特に違和感を覚えさせないアートな面が「ピンクにした理由」なのでは?

 

まとめ

異性人気というよりも、同性人気が高いのも特徴的なのが二階堂ふみさん。

ピンクのヘアカラーにカラコンは、まさに「外国人顔」。それでも違和感がないのが二階堂ふみさんが「可愛い」理由なのかもしれませんね。

今後の二階堂ふみさんの活躍に期待している人も多いのでは?

個性派だから?二階堂ふみの熱愛発覚でも反応が薄いワケ

2017.03.09

アメトーークにも出演の二階堂ふみ!かわいいけどドSで毒舌?

2016.04.08
二階堂ふみ ピンク

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA