西内まりや 芸能界引退は本当?結婚相手は彼氏の呂敏が噂に

西内まりや 芸能界引退

西内まりやさんといえば、「マルチタレント」として活躍する一人。

ドラマでは女優として活躍し、マイクを握れば歌も歌えるアーティストに変貌。

モデルでもあり、女性からも男性からも人気が爆発しそうな一人だったものの、主演月9は爆死と“迷走気味”とも言われるのも納得してしまいますよね。

SNS更新も途絶え、一部メディアでは「芸能界引退へ」といった見出しが踊りますが、本当に芸能界引退してしまうんでしょうか?

お相手の彼氏、呂敏(ロビン)さんの元カノは、あのこじるりこと小島瑠璃子さんとも。

今、西内まりやさんに何が起こっているんでしょう?

 

◆西内まりや TwitterもInstagramも更新がない理由


By:西内まりやTwitterのキャプチャ画像

Twitterの更新自体は2017年3月から止まり、全くといって芸能活動をしている気配がないのが西内まりやさん。

あれだけ“推されていた一人”だけに、事務所からすると大誤算だったのが西内まりやさんのメディアでの人気ぶりなんです。

Instagramも更新が5月で止まり、意味深なコメントとともに事実上の「芸能活動休止」となっていそうですよね。

人生にはこういう時期がある。 こんなに幸せで良いのかと、希望に満ち溢れ毎日笑顔の絶えない日々。 そして、なぜこうも重なるんだと、様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり 押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきてついに 心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと。 諦める事は簡単に出来るけど それでも保とうと それでも前に進みたいと 思えば思うほど 小さな事で傷つきやすくて。 その傷を修復するのには時間がかかる。 私はただ、誰しものHappyを願っている。 笑顔になってほしい。 私も笑顔でいたい。 それだけ。 そのためには 強くなるしかないの 同じ思いの人はきっといるはず。 1人じゃない。皆同じ。 それを越えてる人も沢山いる。 周りが全て敵に見えてしまう時もある。 でも1番の敵は自分の心。心に打ち勝つの。 弱くなって強くなるの。 愛をもって。 これが今の私に伝えられるメッセージ。

Mariya Nishiuchiさん(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 –

  • 人生にはこういう時期がある。 こんなに幸せで良いのか
  • 希望に満ち溢れ毎日笑顔の絶えない日々
  • 様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり
  • 諦める事は簡単に出来るけど それでも保とうと それでも前に進みたいと 思えば思うほど 小さな事で傷つきやすくて

西内まりやさんのInstagram内容を察するに、彼氏と噂される呂敏(ロビン)さんとの交際は順調のよう。

ただ、それゆえに事務所から「干されている」という噂すらあるネット上なんです。

ポエム綴りで止まっているInstagramですが、西内まりやさんの身に何が起こっているんでしょう?

 

◆彼氏との結婚を止められている可能性?事務所から「干された」原因


By:西内まりやInstagram

一部メディアによると、「芸能界引退」の理由が、彼氏との恋愛&結婚願望と、大爆死した月9での周囲の対応にあるというんです。

  • 西内まりやに対して、長期休業や芸能界引退、結婚などさまざまな情報が飛びかっている
  • 西内は昨年8月にはモデルの呂敏とのキス写真が掲載され、現在、同棲中だという
  • 仕事に対する意欲を失ってしまい芸能界を引退するのではないかという話も

Ref:@niftyニュース

ちなみに呂敏さんといえば、Lomero過去記事『あざとい?こじるりこと小島瑠璃子がロビンとの写真を誤爆か』でも紹介したように、もともと呂敏さんと交際していたのは有名な話。

月9で大爆死した後の、周囲の冷ややかな視線はかなり強かったよう。

芸能界の第一線で活躍するはずだった西内まりやさん。

今、モチベーションが下がっているのは「事務所の冷遇」と「彼氏への依存」の2つなのかもしれません。

芸能界引退という事実はないものの、このままだと事実上の「芸能活動休止」と噂されても仕方ないでしょう。

 

まとめ

西内まりやさんといえば、頑張っていた姿がどこか“空回り”しているといった声もありましたよね。

モデル時代からの根強いファンが多いものの、どうしてもTVメディアは「視聴率」で人気が左右されてしまうもの。

ロビンさんの元カノと言われるこじるりこと小島瑠璃子さんは、今やテレビで大活躍。

こじるりと西内まりやさんの人気を分けたのには、もしかすれば「サゲチン」が関係しているのかも……?

月9でも嫌い…?なぜ西内まりやは嫌われるのか

2017.01.23
西内まりや 芸能界引退

気になったらシェア♪