ヒカルの年収5億は嘘!? 本当のお金持ちと結婚するには

「お金持ちと結婚したい」という玉の輿狙いの女性も多いのでは?

今話題のYouTuber・ヒカルさんに関しては「年収5億」と騒がれていましたが、今や「詐欺師」や「実はお金持ちではない」という噂も広がっていますよね。

ヒカルさんといえば「お金持ちアピール」がすごいですが、本当にお金を持っている人はむしろ、ヒカルさんとは逆の行動をするのはご存じでしたか?

 

 

◆キッズ・女性に大人気のYouTuber・ヒカルの年収5億は嘘か


By:ニュー即ブログ

今回の「ヒカル大炎上」で2ちゃんねらによって行われた一つの嫌がらせが、実家に大量のamazonの代引き商品を無断で届けるという事態。

文春によると、これもすでにヒカルさんのお母さんが「中身も見ずに返送した」と迷惑そうに語っていたんです。

その際のヒカルさんのお母さんによると、「意外と儲かってないんじゃない? ビッグマウスなだけですよ」とのコメントを流しているあたり、本当にヒカルさんが「年収5億」なのかどうかは、かなり怪しくなってきましたよね。

しかも、よく見せびらかす「大量の札束」は、実は「レンタル札束」の可能性も高まっているんです。

ラファエル キャバ嬢

例えば、あのラファエルさんが「キャバ嬢のため」と見せつけた札束の紙幣番号と、他のYouTuberが利用している札束の紙幣番号が“合致している”という写真もネットで話題に。

他にも「馬券1000万も買っていない疑惑」や「実は自転車操業説」が多くあり、実はヒカルさん、あまりお金を持っていない可能性すらあるんです。

 

◆本当のお金持ちは「年収5億」でも「年収を言わない」

本当のお金持ち
By:WHI

本当のお金持ちと結婚したいという女性の多くが、実はヒカルさんタイプの男性に騙されることも多いんです。

確かにヒカルさんが本当にお金持ちの可能性もありますが、住んでいるマンションは家賃6万円、所有する自動車は軽自動車と、ネットでお金持ちアピールする割には“実際の生活”は質素なものですよね。

これが実は「本当のお金持ち」とは違うところなんです。

例えば、本当のお金持ちはたとえ年収が5億でも「実際の年収」は人前では言わないような人が多いですよ。

  • お金目的の女性が寄ってくることを避けるため
  • 年収が多すぎて「節税」をしていることがバレたくない
  • お金を稼いでいることを公言すると、妬みや嫉妬の感情を抱かれやすい
  • お金を稼ぐ人は「浪費」をしない
  • 稼いでいると発言して、税務調査に入られたくない

なので、ヒカルさんがたとえ「お金持ちアピールしたくないから、軽自動車で十分なんだよね」と言うのは少し不自然ですよね。

本当にそうなら、「YouTube動画内で、お金持ちアピール」はしないはず。

稼いでいるのであれば、実際の「自家用車(会社名義の社用車)」や「家賃」でカバーしないと、むしろ節税にならないのが「ヒカルさんの年収5億が“嘘”」である可能性の一つなんです。

 

◆本当のお金持ちと結婚したいなら「余裕のある男」を狙う

rich man
By:WHI

「金持ち喧嘩せず」という言葉があるように、本当のお金持ちはどこか“余裕”がある傾向があるんです。

お金を持っていると精神的な負担が少なく、しかも朝から深夜まで働かずに済むので心身ともに充実&余裕あり!

ちなみに本当のお金持ちは、意外と「ケチ」だったりするのもポイント。

「金払いが良すぎる」という人は、むしろ本当にお金持ちなのかどうかって疑ったほうがいいかもしれませんよ。

常に何事にも冷静で、ユーモアがありつつもガツガツしていない「余裕のある男性」は、実は“隠れお金持ち”だったりする可能性大。

結婚相手として、しっかりとロックオンしておいてくださいね。

 

まとめ

さすがに今回の「ヒカル大炎上」は行き過ぎたところが多いもの。

ただ、色々とヒカルさんやラファエルさんのメッキも剥がれてきていますよね。

  • レンタル札束使用疑惑
  • レンタル札束をYouTuber同士で使い回し
  • PS4などのゲーム機プレゼントは「空箱」疑惑
  • ラファエルのベンツも「レンタル」or「リース」の可能性
  • ヒカルの実家曰く「そんなにお金持っていない」
  • 株式会社VAZ(ヒカル執行役員)の顧問が辞任
  • VALUで数千万円のために詐欺疑惑がかけられている

意識が高いのと、本当にお金を持っているというのは少し違うのかもしれませんね。

世の中には、「結婚したのに、実は貧乏だった」という被害女性(?)も多いので要注意!

ヒカル 無期限活動休止&ネクステ解散の理由となんJの動き

2017.09.05

気になったらシェア♪