小林麻耶 「海老蔵と再婚」と噂され「嫌い」の声が多い理由

麻耶 海老蔵 再婚

小林麻央さんが逝去されても未だ話題になるのが「小林姉妹」。

純真無垢な勧玄くんと麗禾ちゃんを見守っていた麻央さん死後も、何かと海老蔵さんは話題になりましたよね。

そして今、大きなスポットを当てられているのが小林麻耶さん。

海老蔵さんを虎視眈々と狙っていると噂される小林麻耶さんですが、ネットではかなりの悪評ばかり。

勧玄くんや麗禾ちゃんを「実の母」のように可愛がる姿には、やはり既婚女性からがバッシングする“大きな理由”があるんです。

 

 

◆何かと注目される市川海老蔵に同情できない女性が多い理由


By:市川海老蔵オフィシャルブログ

“女の敵は女”とは言うものの、過去の市川海老蔵さんの素行不良に関しては既婚女性からも「呆れ」が多いのが市川海老蔵さん。

献身的な小林麻央さんが「僕を救ってくれた」と涙ながらに語っていた海老蔵さんは、過去には酒癖の悪さや、女癖の悪さが何度も週刊誌によってリークされていましたよね。

「アンチ 海老蔵・麻耶」という話題自体がすでに「鬼女板」と言われる2ちゃんねる上では話題で、海老蔵さんに対してもあまり好印象ではない様子。

それに加えて「悪評」ばかりがネットで噂されるのが、小林麻耶さんの「市川海老蔵さん一家」への接し方にあるようなんです。

 

◆小林麻耶の勧玄・麗禾への子育てから邪推される「梨園の妻」狙い


By:小林麻耶オフィシャルブログ

Lomero過去記事『既に深い関係…小林麻耶は海老蔵の梨園の妻・再婚は難しい?』では、“親族以上の献身ぶり”を見せる小林麻耶さんを紹介しましたが、麻央さん亡き後、かなりの期間が経過しても勧玄くんや麗禾ちゃんにべったりですよね。

ネットではこの小林麻耶さんの対応には賛否両論。

どちらかと言えば、「ちょっとベタベタしすぎじゃない?」「海老蔵との再婚狙いじゃないの?」という既婚女性からの厳しい声も多数。

確かに、小林麻耶さんの勧玄くんや麗禾ちゃんへの“献身ぶり”は目も見張るものがありますよね。

「伯母」以上の対応をブログ上でも見せている小林麻耶さん。亡き妹を思う気持ちはもちろんですが、ネット上で多い声が「梨園の妻」へのあこがれなんです。

 

◆ハワイでの海老蔵&小林家がネットで不評なワケ


By:市川海老蔵オフィシャルブログ

既婚女性の「海老蔵&小林麻耶」への注目度はかなり高いもの。特に小林麻耶さんに対しては、「指輪でも貰ったんじゃないの?」ともはや、海老蔵さんと小林麻耶さんの再婚が「既定路線」だったかのような断言ぶり。

待っていましたとばかりに、麻央さんの49日が終わった後にハワイに駆け込んだ姿に「ちょっと早すぎない?」や「海外で楽しそうね」といったいわば“不評の声”が溢れかえっているんです。

遺族というのはいつまでも“悲しみ”にくれているのも仕方ないところ。

ただ、小林麻耶さんの楽しみぶりは、既婚女性からすれば「度がすぎる」という雰囲気なようです。


By:小林麻耶オフィシャルブログ

亡き麻央さんを失った悲しみは、いつまで引きずっていても辛いもの。

ただ、ネットの既婚女性からすれば、どうも「人の幸」より「人の不幸」に目が行きがちなのが、小林麻耶さんが未だに受け入れられない理由なのかも。

  • 海老蔵太った! 小林麻耶とラブラブ?
  • やっぱり麻耶は海老蔵のファンだったから、献身ぶりがすごいね
  • 狙うは「梨園の妻」かな? 憧れだろうしね
  • 小林家の執念を感じる

麻央さんが海老蔵さんに残した「愛してる」の言葉のもう一つの呪縛には、「麻耶とは再婚しないでね」の姉妹同士の肉薄したやり取りがあってもおかしくないかもしれません。

途中でみっけ

Ref:市川海老蔵オフィシャルブログ

 

この2016年4月の親密そうな二人の写真に、「妹・麻央」は何を思っていたんでしょうか?

 

まとめ

元々、小林麻耶さんは「海老蔵ファン」だという声が多かったですよね。

ネットでの既婚女性の「声」以上に、“女の敵は女”というのは誰しもが知っていること。

海老蔵さんと接しているときの小林麻耶さんは、麻央さんのことをどのように思い出しているんでしょうか?

既婚への準備を進めているのは、海老蔵さんと麻耶さん or ネットでの妄想、どちらなんでしょう。

小林麻耶 体調不良が長引く原因?精神的ストレスが続く状態

2017.11.01

梨園の妻候補?海老蔵「新彼女います」発言の相手と真偽

2017.10.31

既に深い関係…小林麻耶は海老蔵の梨園の妻・再婚は難しい?

2017.07.03
麻耶 海老蔵 再婚

気になったらシェア♪