ロンハーでも明らかに!みちょぱ 藤田ニコルの人気の差

藤田ニコル みちょぱ

ロンハーでも明らかになったのが、にこるんこと藤田ニコルさんと、みちょぱこと池田美優さんの「同性人気の大差」なんです。

同性人気はモデルからすれば大事なことですよね。

28位・みちょぱ、2位藤田ニコルさんと大きな差だったみちょぱとにこるん。

同性人気の差はどこにあるんでしょうか?

 

 

◆もともと「不仲」だった藤田ニコルとみちょぱ


実はにこるんこと藤田ニコルさんと、みちょぱこと池田美優さんの人気の差を大きくしているのは、「二人がもともと不仲だった」というエピソードから。

2年前、みちょぱと藤田は雑誌の撮影で一緒になり、その場にいたモデルたちと変顔対決し、一番面白くなかった人が罰ゲームとして全員にコーヒーをおごることになったという。

変顔対決は藤田が負けたが、藤田は「罰ゲーム絶対やらない。お金ないし」と拒否し、みちょぱが「おかしいでしょ?やんなよ!」と詰め寄ると藤田は泣いてしまったという。

Ref:モデルプレス

この「罰ゲーム事件」で一気に不仲になったというエピソードが、みちょぱの印象を多少悪くしてしまったという声はネット上でも多いんです。

今では仲良しの二人なものの、当時の印象が「大きな人気差」になっていそうですよね。

 

◆同性ウケ抜群の藤田ニコルの武器

藤田ニコル
By:藤田ニコルTwitter

とにかく女性人気が高いのが藤田ニコルさん。その人気の高さは「素直な性格」と「物事をはっきり主張するかっこよさ」にありますよね。

「私はもともとブサイクだったけど、努力で可愛くなれた」と主張しているにこるんこと藤田ニコルさんは、素直で裏表のない性格が同性から人気な理由。

しかも“あまり媚びない”というのは、男女両方から支持が多いですよね。

「若いからというだけで、大人の価値観で若者の価値観を決めないで」といったような発言は、「大人に媚びない」と10代から「にこるん、かっこいい!」と同性人気も高いんです。

 

◆藤田ニコル 健気さが「男性人気」も高い!?

藤田ニコル
By:藤田ニコルTwitter

女性人気だけじゃなくて、男性人気も高いのが藤田ニコルさん。最近ではバラエティを中心に、「にこるん可愛い」というネットの声が男性からも飛び交っていますよね。

モデルだけど気取らずに、自分らしさを出す藤田ニコルさんの「いい人オーラ」は男性からも大人気な秘訣なんです。

しかも最近はモグラとしても活躍していますよね。セクシーになってきている藤田ニコルさん、男性人気も高くなってきているんです。

みちょぱも可愛いからこその男性人気はあるものの、キュートな一面は藤田ニコルさんに軍配が上がったのかもしれませんね。

 

まとめ

モデルの間では「仲がいい」「仲が悪い」といった話もめずらしくないですよね。

もともと「弱い立場」だった藤田ニコルさんに“同情した女性”や“自分に重ねた女性”も多いのかもしれませんよ。

常に媚びずに、自分らしい素直さを出してくれる藤田ニコルさんの人気は、これからもまだまだ続きそうですよね。

 

Eye-catching image by

池田美優オフィシャルブログ

藤田ニコル みちょぱ

気になったらシェア♪