佐々木希 セクシー路線がエロい?妊活アピールか

佐々木希 セクシー

佐々木希さんといえば、アンジャッシュ渡部さんとの結婚後は「セクシーさ」や「エロい雰囲気」を全面に出すようになってきていますよね。

ドラマでも「お色気」を厭わない姿に、男性だけじゃなくて同性目線でも「何か色気やばくない?」と話題なんです。

渡部建さんとは15歳差ある佐々木希さんですが、目下のところ「妊活」に力を入れていることこそが、今、ドラマでもセクシー&エロをふんだんに出している理由なのかもしれません。

 

 

◆「伊藤くん A to E」でも見せた体当たり演技の佐々木希

佐々木希 セクシー
By:CINRA.NET

深夜ドラマで期間限定で放送されている「伊藤くん A to E」では“ぞんざいな扱いをされる女”として出演しているのが佐々木希さん。

ドラマ内でも「胸をわしづかみにされる」などのシーンもあり、深夜の男性視聴者の息の根を止めてしまったのは間違いなさそう。

最近はInstagram上の写真も「エロい!」と男性を虜にしている佐々木希さんですが、渡部建さんとの結婚前後からより「セクシーさ」が出てきていますよね。

もともと地元の秋田では「かなりのヤンキーぶり」だったと言われているのは有名な佐々木希さん。


By:http://enjoybloger.com

当時から“男性好き”だったこともあった佐々木希さんですが、結婚したことで「大人の色気」も出てきましたよね。

その「大人の色気」を醸し出している原因が、渡部建さんの「妊活」によるものだというネット上の声も多いんです。

 

◆毎晩!? 佐々木希がセクシー路線に向かうのは渡部建との妊活によるものか

佐々木希 セクシー
By:Simplog

CMでも露出の多さが話題になった佐々木希さん。

ドラマでも続々、「セクシーな役」を演じることが増えてきているのには、惜しみなく色気を出すタイミングだからなんだそう。

と言うのは、今、佐々木希さんは妊活に勤しんでいることが話題。渡部建さんとの“15歳差妊活”を、親友でもあるユッキーナこと木下優樹菜さんにも相談中なんです。

ユッキーナとフジモンも“仲睦まじい姿”を見せてくれますが、二人の年齢差は17歳差。まさに「子供がほしい」と願う佐々木希さんにとっては、妊活に勤しんでいると噂されていますよね。

「佐々木さんは秋田に暮らす甥っ子たちを溺愛するほど“子供好き”。さらに、モデル時代からの親友で、同じく“年の差婚”をした木下優樹菜さんからも『早く子作りしなよ!』と勧められているんですよ。自分が3人きょうだいということもあって、気が早いですが(笑)、周囲には『(自分の子どもが)きょうだいだといいよねえ』とも話していますよ」

Ref:女性自身

お互いが「多忙でプライベートもない」と語りそうな渡部建さんと佐々木希さん。

その分、一緒にいる時間はほとんど「妊活」にあてているなんて噂もかなり増えているぐらいなんです。

 

まとめ

心配になるのが、アンジャッシュ渡部さんの体力面。

さすがに15歳差ともなると、渡部さんが佐々木希さんの体力についていけているかどうかが焦点になりそう。

結婚後も「女優業」を希望している佐々木希さんですが、すぐに妊活の成果が出る日も近いかもしれませんね。

 

Eye-catching image by

ガールズちゃんねる

佐々木希 セクシー

気になったらシェア♪