錦織圭 右手首腱裂傷でも観月あこがサゲマンではない理由

観月あこ サゲマン

「観月あこがサゲマンなせいで、錦織圭が不調なのでは?」とネット上で語られることが多いですよね。

事実、Lomero過去記事『錦織圭と結婚間近!? 恋人・観月あこが「危険」な理由』でも観月あこさんが“危険な理由”をご紹介。

度重なるネットからのバッシングに観月あこさん自身は「気にしていない」と発言していますよね。

そして、何より観月あこさんにぞっこんなのが錦織圭選手自身。ただ、周囲のバッシングで記者の質問にもイラつく素振りがある錦織圭選手に“違和感”を覚える人も多いのでは?

実は、観月あこさんが「サゲマン」というよりも、錦織圭選手の性格自体に「不調の理由」がありそうなんです。

 

 

 

◆観月あこの手口より錦織圭の周囲が「錦織圭不調」の原因かも


By:http://i.imgur.com

ネット上での「観月あこさんへのバッシング」はとてつもないもの。それもそう、錦織圭選手といえば「ワールドクラスのテニス選手」と言われていて、世界ランカー。

いわゆる世界の最高峰とされる「グランドスラム」の大会では今一歩とされる錦織圭選手ですが、その原因が“サゲマン”と言われる観月あこさんにあるという声が多数なんです。

確かに、観月あこさんの周囲はやや不穏な人物が多いのも特徴。

でも、サゲマンというよりは、錦織圭選手の周囲の「観月あことの交際反対」が不調の原因だったりする可能性もあるんです。

そもそも、錦織圭選手の父親でさえ「観月あことの交際は認めない」と頑なに観月あこさんを認めない姿勢。

また、錦織圭選手の陣営も「観月あこ」という存在がまるで「癌」のような扱い。それに対して反感を覚える錦織圭選手自身が「テニスの不調」を引き起こしている可能性大なんです。

 

◆男は「好きな女」を否定されることで自分を見失う


By:http://livedoor.4.blogimg.jp

何度も「仲睦まじい姿」が報じられているのが、錦織圭選手と観月あこさん。

周囲からは「観月あこはハングレのような存在で、サゲマン」とまで酷評されていて、コート内の近くで応援されることも錦織圭選手の親族や陣営から「認められていない」というのが、錦織圭選手にとっては不調の理由なのかもしれませんよ。

というのは、男性は好きな女性を「ぞんざいに扱う周囲」を敵意むき出しで見てしまうことが多いからなんです。

好きな女性を否定されることで、より“イラつき”が芽生えてしまう原因にもなることで、例えば昔であれば「駆け落ち」のような愛し合い方もありましたよね。

報道陣の「観月あこさんとの恋愛」にはだんまりな錦織圭選手ですが、それは周囲やメディアによる「反感感情」が強いからなんです。

その感情自体が「錦織圭選手の不調」の原因であるならば、観月あこさんとの交際を周囲が心から讃えるというのも一つの「錦織圭 復調へ!」という可能性の一つかもしれませんよ。

 

◆観月あこがサゲマンではない?錦織圭がサゲチンかも

観月あこ サゲマン
By:NAVERまとめ

「サゲマン 観月あこ!」と酷評されることが多いですが、むしろ男性の場合「恋愛にハマると途端に運気が下がる」なんていうタイプも。

中には「恋愛依存体質」の男性もいて、とにかく彼女との時間がないと落ち着かない&他のことができないなんて男性もいるようなんです。

観月あこさんが「錦織圭選手にひっついている」と報じられることが多いですが、実は錦織圭選手が観月あこさんにぞっこんで「テニスどころではない」のかもしれませんよ?

恋愛にのめりこむ男性の末路は、人によってはひどいもの。

もしかすれば、観月あこさんが「サゲマン」なのではなくて、錦織圭選手が「サゲチン」という可能性すらありそうなんです。

 

まとめ

錦織圭選手のファンからすれば「錦織圭は練習不足」「恋愛どころではない」なんて声も。

それに乗じて「観月あこはサゲマン!」という酷評する声も多いですよね。

確かに色々と危険な匂いのする観月あこさんですが、むしろ危険なのは“観月あこさんにぞっこん”な錦織圭選手自身なのかもしれませんね。

錦織圭と結婚間近!? 恋人・観月あこが「危険」な理由

2017.06.07
観月あこ サゲマン

気になったらシェア♪