悪女認定!男性も知らない「付き合うと不幸になる」恋愛依存

悪女 恋愛

「付き合ってみたら、実は“悪女”でした」

そんな男性の声も聞こえそうなのが、男女の出会いが多い夏。もちろん、悪女にとっては季節関係なしですが、出会いの多い夏だからこそ「悪女と付き合って“不幸”になった」という男性は数知れず。

実は自覚症状がないだけで、サゲマンや悪女の女性にはある特徴があるんです。

その特徴、付き合うまではなかなか分からないのが、男性を後々不幸にする悪女なのはご存知ですか?

 

 

◆優等生タイプの悪女がヤバイ!依存体質で男性を不幸にする悪女

恋愛依存 悪女

付き合い始めは「可愛いやつ!」と思いがちなのが、恋愛依存体質な女性。特に、相手への束縛が強い女性ほど「悪女」になってしまうこともあるんです。

付き合う前までは“健気な女の子”と思われているタイプでも、付き合い始めると本性が次第に出てくるのが恋愛の怖いところ。

特に、依存体質で「相手が“浮気”したら絶対に許さない」というタイプはどこにでもいるものの、その度合いが強すぎる女性ほど「悪女」に変貌してしまう可能性大。

と言うのは、健気で真面目な女性ほど、男性のことを“一途に愛する”という傾向があり、そのことを「見返り」として求めることが多いからなんです。

たとえ自覚症状がなくても、男性からすれば「重い」と思われがち。そして離れていく男性を、密かに追い回す「ストーカー女子」ほど、男性からはいつまでもしつこい「悪女」に認定されてしまうんです。

 

◆途中で寝返る「浮気女」の一途なフリの悪女ぶりもヤバイ

恋愛 浮気

世間では“一途な女性”と思われていても、根本的に「男性依存」が激しい女性ほど浮気や不倫が多いのは知っていますか?

恋愛依存体質の女性は、常に男性から愛されていないと不安な気持ちになりやすいんです。

なので、彼氏が「釣った魚に餌はやらない」というタイプの場合、彼氏に内緒で密かに他の男性と不倫や浮気をしているなんてことも。

「付き合い始めは“好き”ばかり言ってくれて安心していたけど、浮気されていた」

そんな男性ほど、途中で寝返る「浮気女」と付き合っている可能性大。寂しい思いに駆られる女性ほど、途端に悪女になることもあるので要注意ですよ。

 

◆サゲマン悪女!? 恋愛依存な女性ほど男性の行動を束縛する

悪女 恋愛

恋愛依存な女性は、男性側と相性がよければ「愛し・愛される」素敵な関係になりやすいですよね。

でも、男性側が淡白だったり、他の女の人と仲が良くなるモテ男の場合は話が別。

恋愛依存の女性ほど、そんなモテ男の行動が「許せない!」と仕返しを無意識のうちにしていることが多いんです。

たとえば多いのが、付き合っている彼氏の“親友”と浮気をするケース。

共通点のある男性を誘惑して、自分の寂しさを埋めつつ相手を嫉妬させるタイプはまさに「悪女」。

さらに、そういった「浮気の匂わせ」を使いつつ、男性に不安な感情を抱かせる女性はまさに悪女。男性が「自由に行動できない」という行動パターンをコントロールできるタイプなんです。

ドMな男性以外は、こういったタイプと付き合うと「大失敗」なんてこともあるので要注意ですね。

 

まとめ

一番怖い悪女のタイプが「悪気はないけど、男性を不幸にする」といったタイプ。

自分自身を傷つけたくないタイプが多くて、カレの幸せより自分への保身が多いタイプがこの悪女タイプ。

自分自身はあくまで「被害者」なので、男性が攻めたてるとより“男性側の被害”が大きくなるので、こういった恋愛依存タイプの悪女と付き合うときは男性も覚悟が必要かもしれませんね。

悪女 恋愛

気になったらシェア♪