オフショルビキニも!男性ウケ&似合う女性のスタイル

オフショル 男性ウケ

暑い夏、デコルテラインが大きく出るオフショルは「着るのに勇気がいる!」なんて人も多いですよね。

確かに一部では「男性ウケが悪い」だとか「肩幅が広く見えて、太って見える」なんて意見も。

でもスタイルのいい女性からすれば「オフショルは似合う!」というのも現実。オフショルビキニもきれいに着こなせますよね。

実際、男性のオフショルに対しての本音はどのようなものなんでしょう?

 

◆オフショルはスタイル次第!? ぽっちゃり女子スタイルは似合う?

オフショル ぽっちゃり
By:#CBK magazine

オフショルに対して男性から声が多いのが「ぽっちゃりだと、より太って見えない?」なんて意見。

逆に、「ぽっちゃりほどオフショルが可愛いよ」なんて意見もあり、まさに一刀両断の意見なんです。

  • 肩が出てキュートさが出る
  • ぽっちゃり女子はむしろ太って見える

2つの意見があるものの、これがビキニとなると別かも?

miiiikoさん(@myon1029)がシェアした投稿

オフショルビキニは2017年も可愛いと大人気ですよね。ぽっちゃり女子こそ、オフショルなら”ぽっちゃり”より”キュートさ”が強調されるかもしれませんよ。

ただ”胸の大きさ”が露呈してしまって、そこを隠すのに苦労するかも。

 

◆ちっぱい女子こそオフショルコーデで男ウケも抜群!

オフショル ちっぱい
By:Pinterest

男性のネット上の声では「ちっぱいこそオフショル可愛いよね」という意見も。

ちっぱい女子にとっては、オフショルで胸の大きさを気にせずコーデできるのも嬉しいところですよね。

特に、スリムでデコルテラインがきれいな女子こそオフショルコーデは試してほしいところ。

しかもオフショルビキニなら、よりちっぱいがごまかせたり!?

HIKARIさん(@rere59rere)がシェアした投稿

これに対して男性ウケは「スリムな子ならスタイル良く見えて似合うよね」といった意見も。

同性ウケも当然ですが、露出の多い季節。なにげに男性ウケって気になりますよね。

 

◆オフショル 男性ウケが最高だと言われる理由とは

オフショル 男性ウケ
By:NAVERまとめ

オフショルの男性ウケは女性のスタイルによって「似合う・似合わない」が決まりそう。ネガティブな意見もありつつも、オフショル大好きな男性がいるのも事実ですよね。

特に、うなじフェチや鎖骨フェチの男性には人気があるんだとか。

スリムスタイルでオフショルが似合う女性は「色っぽさと可愛さの両方が出ていい!」という声もあるんです。

逆に、男性が大好きな”胸の大きい女性”にとっては、コーデが難しいかもしれませんね。

 

まとめ

男性ウケとしては半々なものの、同性ウケ抜群なのがオフショル。夏コーデでアレンジしやすいのと、オフショルビキニも可愛さが引き立ちますよね。

夏から秋にかけても、オフショルで可愛さを出しちゃいましょう♪

ビキニの日特集!2017年も人気ビキニはバンドゥビキニ

2017.07.05
オフショル 男性ウケ

気になったらシェア♪