宮迫の不倫はクロ!? 鈴木紗理奈と松本人志も断言

上原多香子さんの陰に隠れるようではあるものの、坂上忍さんはバイキングで「宮迫くんはクロ!」、そして松本人志さんもワイドナショーで「あんなんやってる! クロ! 謝罪も演技」と断言しましたよね。

さらに鈴木紗理奈さんも「あんなんクロ! 絶対に抱かれる」とサンジャポで言及。

「一生をかけて償う」と謝罪した宮迫さんの不倫、はたして本当に「一線は越えていない」んでしょうか?

 

 

◆宮迫の不倫が美談になっていることに苛立つ鬼女たち

宮迫 クロ 不倫
By:Yahoo!ニュース

バイキング生出演では「一線は越えていない」「肉体関係はない」といったことをほのめかし、「3回誘ったんですけど…今のご時世、なかなかうまくいきませんね」と釈明したのが宮迫さん。

「嫁にも追い出されまして……一生をかけて償っていきたいです」と謎の謝罪雰囲気になり、「”恐妻家”の宮迫嫁の懐が広い」と美談にすらなっていますよね。

裏では「上原多香子さんの”過去の不倫”」が大きく叩かれる中で、涙すら流しそうな雰囲気だった宮迫さん。

大きく叩かれる上原多香子さんとは裏腹に「芸の肥やしだよ」と擁護の声も多いんです。

これにはネット上の鬼女も怒り心頭?

「上原多香子も許せないけど、宮迫がごまかしているのはダメ」などといった某・巨大掲示板での声も多数。

上原多香子さんの「無期限芸能活動休止」で影に隠れた形になった宮迫さんの不倫疑惑ですが、やはり松本人志さん、坂上忍さん、鈴木紗理奈さんが語るように「クロ」なんでしょうか?

 

◆宮迫の不倫疑惑の相手 小山ひかると美容ライターAはクロ?

すでに2015年から宮迫さんと美容ライターA子さんとの不倫は2ちゃんねるで「裏リーク」があったんです。

また、もう一人の不倫疑惑のモデル 小山ひかるさんも「お騒がせして申し訳ありません」と詳細には触れずに謝罪。あくまで「否定」はしていないのが、小山ひかるさんに漂う”疑惑”以上の”クロの予感”なんです。

また、美容ライターA子の不倫はすでに2ちゃんねる上でも有名で、「これは内部告発ならぬ、内部リーク」という声も昔からありましたよね。

ちなみに美容ライターAさんは、宮迫さんの不倫報道以降、謎のアクションを展開。

  • アメブロの書き込みを全削除(キャッシュは残っていて最近まで更新していた)
  • Twitterで宮迫さん関連のツイートを削除
  • Twitter更新が8/7から止まる

仮に「何のやましいこと」もないのであれば、きちんと釈明しなければこのまま”不倫疑惑”がネット上に転がり続けるのは間違いないんです。

「シロ」ならば否定したほうがいいですよね。

 

◆宮迫はドSキャラですぐに押し倒すことで有名だから「クロ」なのか


By:http://kahlifa.com

宮迫さんはある一つの噂があるんです。過去から不倫リークが多く、もはや「不倫王」の称号さえ得そうな宮迫さんですが、とにかく女性を”脱がせたがる”という性癖があるんだとか。

宮迫はドSで、過去に“関係”を持った女性によると「玄関に入って2秒で体をまさぐってきた」というエピソードもあるほど。怒りが頂点に達すると、モノを破壊するクセもある。そんな男が不倫疑惑を経ても平然とテレビに出続けられるのかどうか……、今後の成り行きが気になるところである。

Ref:トカナ

ホテルに入って2秒で体をまさぐる宮迫さん。

バイキングでは「一線は越えていない」と主張し続ける宮迫さんが、松本人志さん、坂上忍さん、鈴木紗理奈さんからも「クロ」だと断言されるのには、日頃のドSぶりや”肉体関係を持った過去の女性”からの声が飛び交っているのかもしれませんね。

 

まとめ

もちろん、宮迫さんが「シロ」だという可能性もありますよね。

特に美容ライターA子さんとの不倫は「肉体関係は否定させてください」と神妙な顔つき。

はたして宮迫さん、「クロ」なのか「シロ」なのか。24時間テレビにも出演予定の宮迫さんなので、日テレ側の怒り心頭ぶりは、宮迫さんの奥さん以上かもしれませんよ。

 

宮迫 アフラックCM降板で分かる「不倫のスポンサーNG」

2017.08.17

枕営業?宮迫 小山ひかる&美容ライターAの不倫の噂

2017.08.09

気になったらシェア♪