竹内涼真 母性本能とかっこよさがヤバイ!過保護のカホコでも

竹内涼真 過保護のカホコ

「過保護のカホコ」での麦野くんで声が多いのが「竹内涼真くん、かっこいいしかわいい♪ 母性本能くすぐられるわ~」という女性の声。

若い女性にも支持が高い俳優ですが、「年上キラー」のような母性本能タイプなのも見所なんです。

ぴったんこカンカンでも、まさに「神対応」を見せていた竹内涼真さんの可愛さは、もはや年上女性を虜にする要素ばかりですよね。

 

◆過保護のカホコでも熱演!麦野くんがかっこいいと話題に

竹内涼真
By:竹内涼真オフィシャルブログ

「過保護のカホコ」仕様の髪型も“かっこよさ”が光るのが竹内涼真さん。過保護のカホコ内でも「かっこいい!」と恋する視聴者が急増中なんです。

ドラマ内では“過保護”なカホコに対して「正面から向き合う」という姿勢を崩さない強さが見えるものの、徐々に“麦野くんの弱さ”が露呈されてきた頃から「母性本能くすぐりモード」にも火がついた感じ。

ドラマ内では「今後の展開」から目が離せない視聴者が急増し、高視聴率をマークしているんです。

カホコ役の高畑充希さんの“熱演効果”もさることながら、やはり高視聴率をマークしているのは竹内涼真さんのかっこいい役柄にもあるんです。

 

◆ぴったんこカンカンの竹内涼真の母性本能もやばい!神対応が話題

竹内涼真 ぴったんこカンカン
By:Twitter

ぴったんこカンカンにも出演し、その「神対応」と「好きな女性のタイプ」が明らかになった竹内涼真さん。

竹内涼真さんは「解りやすい人」がタイプなんだとか。

要は「裏表のない女性」がタイプなのが竹内涼真さん。逆に、腹黒い女の人は苦手といった表情もしていましたよね。

素直な性格が「長所」でもある竹内涼真さん。

ますますファンが急増している竹内涼真さんだけに「麦野くんフィーバー」が起こってもおかしくはないんです。

 

まとめ

ドラマ「過保護のカホコ」では、高畑充希さん演じるカホコと、竹内涼真さん演じる麦野くんが急接近。

麦野くんの心の隙間すらも埋めそうなカホコの演技も目が離せませんよね。

それ以上に「目が離せない!」と女性ファンが急増している竹内涼真さんの「かっこよさ&かわいい姿」にも注目が集まりますよね。

 

Eye-catching image by

まとめまとめ

竹内涼真 過保護のカホコ

気になったらシェア♪