上原多香子 阿部力とのキス写真とLINE内容がヤバイ

上原多香子 阿部力

上原多香子さんとトントンこと阿部力さんの「過去の不倫」が明らかになって、ネット上でも「絶句」が続きます。

トントンこと阿部力さんも美人の奥さんがいて、上原多香子さんも当時、ET-KINGのTENNさんの奥さん。

絵に描いたようなW不倫だったんです。

そして、TENNさんの“自殺のキッカケ”と思われるのが、上原多香子さんと阿部力さんの不倫疑惑であることがわかりましたよね。

その“疑惑”も、キス写真が流出で、ネット上では大きなため息がこぼれているんです。LINEの内容もやばすぎますよね。

 

 

◆上原多香子と阿部力のキス写真とLINE内容に絶句…

上原多香子 阿部力 キス写真
By:http://up.gc-img.net

ネットでも「絶句」が続いたのが、上原多香子さんと阿部力さんのキス写真。

これにはバッシングするどころか、ネット上では「ドン引き状態」。さすがにこれは、ワイドショーでも流すことができない可能性が高そうなんです。

そもそも、上原多香子さんと阿部力さんのLINEでのやり取りまでが“えげつない”とネットでは大騒ぎ。

そこには、「二人の子どもを作ろうね」という会話がなされたLINE履歴が……。内容が“やばい”んです。

上原多香子 阿部力 LINE内容

上原多香子:
オトナになっても、こんなに好き好きってなるんだなって
いろいろ冷静な部分もあるけど止められなくなるくらい想えるって素敵だね。
トントンに出会えて、本当によかった。

 

阿部力:
俺も思った。とし関係ないなーって

 

上原多香子:
トントンに会いたいよ。
旦那さん大事だけどそれを飛び越えてる。

 

阿部力:
たかちゃん

 

上原多香子:
トントン
会いたいよ
そばにいてね

 

上原多香子:
私、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー
だから、離婚するとか浮気は、もうありえないって思ってたのね
でもさー トントンに伝えられなかった好きと
やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせた時のフィット感が
今までとは全く違う

 

上原多香子:
私はそんなに器用じゃなくて、旦那さんとの生活を続けながら
トントンを想い続けること、トントンに想いが全ていっている中
騙し騙し旦那さんといることがやっぱりできないです。
(中略)
今すぐにでも、全てを捨ててトントンの元へ行きたいです。

だけど、私ももう大人、いろんな問題があるし、私だけの想いで
トントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって
ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。

こんな気持ちでは絶対旦那さんに戻れない

 

阿部力:
子供欲しい

 

上原多香子:
2人の子供作ろうね
私とトントンの子はどんな子かなー

 

阿部力:
子供欲しいわー

 

上原多香子:
トントンのタイミングで作ろうね

 

阿部力:
たーありがとうね。
子供を作るタイミングがあると思って。
もう大人だからさー、勢いで物事を考えたくないんだ。
ちゃんと計画して進めて行きたいなと思って

 

Ref:女性セブン

これを見たTENNさんは何を思ったんでしょうか?



◆上原多香子のTwitterも大荒れ…「人殺し」まで

上原多香子 Twitter

上原多香子さんと阿部力さんの「ゲス不倫」が発覚してからは、上原多香子さんのTwitterも大炎上。

これまでに比がないほどの「真剣な叫び」にネット上でも「絶句状態」が続いているんです。

遺書を公開した、TENNさんのご遺族。ET-KINGいときんさんの肺腺がんの発覚、そして上原多香子さんのコウカズヤさんとの「熱愛発覚」が大きな引き金になったのでしょうか?

 

◆LINE内容はひどくても…上原多香子の自死を心配する声も

上原多香子 阿部力
By:上原多香子Twitter

ネット上のバッシングがすごすぎるのは当たり前。

TENNさんへの感情を思えば、もともとET-KINGのファンだった人、昔、不倫をされて苦しんだ人などからのバッシングが続くのは当然なのかもしれません。

ただ心配されるのが、追い込まれすぎた上原多香子さんの精神状態。

「ゲス不倫をした上原多香子を許すな」というネット上の声がありつつも、やはり追い込みすぎは上原多香子さん自身が、TENNさんと同じ末路をたどってしまう危険性もありますよね。

確かにゲス不倫。

今後、上原多香子さんがテレビに登場する機会は、ほぼ皆無になってしまいましたね。

 

◆死人に口なし…女々しいとの批判もある「最強の復讐」をしたTENN

TENN
By:NAVERまとめ

ネット上では「自殺をするのはだめ。TENNもだめだった」という意見もありますが、確かに復讐の方法としてはやや女々しさを感じるという人も多いかもしれません。

本当に上原多香子さんの幸せを願うのであれば、離婚をすればよかったんですから。

ただ、やはり不妊症と低収入を周囲からもちらつかされ、上原多香子さんとの「夜のいとなみ」も激減していたであろうTENNさん。

上原多香子さんにとっては今回、ご遺族の方による「リーク」で大炎上。今後の芸能界活動は、ほぼ難しいイメージがついてしまいましたよね。

“女々しい”と言われるTENNさんですが、「自身の体」「収入面としての男のプライド」「妻の不倫を目の当たり」にして、平常でいられるものでしょうか?

 

まとめ

今回の上原多香子さんと阿部力さんのキス写真に合わせて、TENNさんの遺書の内容は衝撃的。

さすがにネット上でも「言葉を失った」という人が多数なんです。

世の中にはこのようなゲス不倫が溢れているもの。

決して、配偶者のスマホの中身は見てはいけないということなのかもしれませんね。



上原多香子 TVで何で流さない?裏で動く規制の理由とは

2017.08.15

上原多香子 AV出演打診された?ゴーゴーヘブン不可避か

2017.08.12

上原多香子 慰謝料の真実とTENN遺族が求めるモノとは

2017.08.11
上原多香子 阿部力

気になったらシェア♪