上原多香子 阿部力と不倫していた…TENNの遺書で判明

上原多香子 不倫

ET-KINGといえば、最近ではいときんさんの肺腺がんが判明。そのET-KING内では不幸な一つのニュース「TENNさんの自死」がありましたよね。

当時は「TENNさんが仕事で悩みがあった」「上原多香子さんに対して、収入の低さに引け目を感じていた」などありましたが、実際にTENNさんのご家族が明かした声明や遺書によると、“自殺の原因”が上原多香子さんと阿部力さんの不倫にあったようなんです。

さすがに「不倫の原因」が上原多香子さん自身だと、次の恋愛にひた走れなかった理由が分からなくもないですね。

かなり胸を痛める「遺書」、衝撃の告白だったんです。

 

 

◆上原多香子と阿部力が不倫していた「痛恨の遺書」の内容

TENN 上原多香子
By:デイリースポーツonline

TENNさんの「自殺」で、当時、喪主を務めた上原多香子さんは嗚咽混じりに「夫は私の中で生き続けます」と語っていましたよね。

喪主あいさつに立った上原は、突然、別れを告げずに眠りについた夫に「私の心の中で生き続けます」と語りかけ、気丈に参列者への感謝を述べた。

Ref:デイリースポーツonline

「残された“悲劇の妻”」として同情の声も多かった上原多香子さん。ただ実は「TENNさんの自死」には、上原多香子さんと阿部力さんの“不倫疑惑”が遺書に残されていたんです。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

Ref:上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

  • TENNさんは「無精子症」だったこと
  • 阿部力と上原多香子が不倫をしていた
  • 上原多香子はお酒に逃げていることが多かった
  • TENNさんは「無精子症」と「上原多香子と阿部力の不倫」で悩み続けていた

「あまり多香子を責めないでやってください」と語りつつも、“家族だけで抱えるのは無理”と発言したご遺族が、遺書の公開に踏み切ったんです。

 

◆阿部力と上原多香子の不倫は事実か…阿部力とは

阿部力 上原多香子 不倫
By:NAVERまとめ

阿部力さんと上原多香子さんの「不倫」が事実なら、TENNさんの思いを想像するだけで胸が痛くなるような事実ですよね。

阿部力さんは中華系俳優で、身長175cm・体重63kgというモデル体型。花より男子Fやゼブラーマンにも出演したこともあり、「見たことがある」という人もいるのでは?

阿部力 上原多香子 不倫
By:Yahoo!ブログ

おそらく、上原多香子さんとTENNさんは「大阪での愛の巣」では、色々とあったのでしょうか。

「女が不倫をするのは“本気”のとき」とはよく言いますが、TENNさんとの諍いなどもあったのかもしれません。

そんな上原多香子さんは遺族に「多香子のことは責めたらあかん」とは言われつつも、やはり阿部力さんと上原多香子さんの“不倫疑惑”に対してはどうしても憤りの感情を覚える方も多いのでは?

ちなみに阿部力さんと上原多香子さんは「W不倫」だったんです。


By:https://d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net

夫婦の歯車の狂いが生み出したのが「上原多香子さんと阿部力さんの不倫」だったのかもしれませんよ。

和子さんが見たスマホには、肩を組み熱いキスを交わす上原と阿部の姿や、上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真などがおさめられていた。義宏さんによると、上原のスマホを見てしまったTENNさんが、その画面を撮影したものと思われるという。

Ref:NEWSポストセブン

 

◆演出家・コウカズヤとの熱愛に影響?上原多香子と阿部力衝撃の過去の不倫で

上原多香子 コウカズヤ
By:livedoorNEWS

そんな衝撃の過去があった上原多香子さんですが、最近は演出家・コウカズヤさんとの熱愛が発覚したばかり。

やはり遺族の方の「トリガー」はこの報道だったんでしょうか?

2014年9月に“最愛の夫を失った妻”としての姿があった上原多香子さん。周囲では「コウカズヤさんとの交際」を応援する声も多かったですよね。

ただ、今回の遺書の内容である「阿部力と上原多香子の不倫」が事実ならば、周囲の手のひら返しが始まりそうなんです。

上原多香子 不倫
By:上原多香子Twitter

TENNさんの心境を考えると、苦虫を噛み潰した感情に襲われる人も多いはず。

上原多香子さんは阿部力さんとの不倫で、今後も「本当の幸せ」をつかむことはできないんでしょうか?

 

まとめ

TENNさんのご遺族にとっても、今回の上原多香子さんの熱愛報道、そしていときんさんの肺腺がんで色々と思うところがあっての「遺書の公開」だったんでしょうか?

「TENNさんの自死」が“上原多香子さんと阿部力さんとの不倫”、そして自身の“無精子症”だったのであれば、若くして「死」を選んだTENNさんの心境を想像するだけでも胸が痛くなりますよね。

「多香子を責めないでやってほしい」

ご遺族の本音や、いかに……?

上原多香子 TVで何で流さない?裏で動く規制の理由とは

2017.08.15



上原多香子 不倫

気になったらシェア♪