紗栄子がセレブにモテる理由は「女性が嫌い」な部分にあり

紗栄子 モテる

ZOZOTOWNの社長との交際があった紗栄子さんですが、破局が判明。

ダルビッシュ有さんとのお子さんがいながらも、次々にセレブ男性からモテるのはもはや“天賦の才”とも言えそうですよね。

ただ、そんな部分は同性からは「嫌い」だと思われがちな部分もあるんです。とは言え、その部分がむしろセレブ男性からモテるという要素があるのはご存じでしたか?

海外に移住する紗栄子さんがさらにモテるのが間違いないのには、紗栄子さんの裏表のないしたたかさにあるんです。

 

 

◆男性遍歴がすごい!芸能界一モテる紗栄子のモテ秘訣


By:Pinky Media

とにかくモテるのが紗栄子さん。ダルビッシュ有さんと結婚前後も、様々な“男性との噂”がありましたよね。

  • 手越祐也
  • 小山慶一郎
  • 小出恵介
  • 香川真司
  • チュート徳井
  • ZOZO田澤

様々な男性を骨抜きにする紗栄子さんのモテぶりは、やはり同性からすれば心証はよくないという人は多いもの。

特に、ダルビッシュさんとのお子さんを“ベビーシッター役”としてマネージャーが担当していると報じられたこともありましたよね。

それには「実はダルビッシュのお子さんが、ダルビッシュのお子さんではない」という疑惑すらもあったんです。

紗栄子 マネージャー
By:Buzz Media

“アバズレ感”は同性からは不評なものの、そこがあえて男性からモテる理由の一つ。

「俺にもチャンスあり?」「ひょっとしたら俺も紗栄子と?」なんて期待を抱かせる部分があって、したたかな「スキ」を見せるのがうまいのが紗栄子さんなんです。

 

◆庶民派としての雰囲気を出すのがうまい!素朴さオーラの出し方

紗栄子さんはとにかく「庶民オーラ」を出すしたたかさがすごいんです。

マスコミ受けもよく、突然のマスコミ突撃にも笑顔で答える紗栄子さんなので、とにかく“愛想”がすごくいいですよね。

また、セレブ男性を虜にするのが紗栄子さんの「庶民オーラ」。

あくまで自立している生活をしている紗栄子さんなので、男性に依存しなくても金銭的に問題ないのがポイントなんです。

「物欲や金銭欲は見せない」

この紗栄子さんのしたたかさは、余裕のある女性しかできないこと。

セレブ男性の場合、お金目的で寄ってくる女性が多いので、紗栄子さんのように「自立した女性」は魅力的に映りやすいんです。

 

◆美人じゃないけど可愛い!? そこそこの美人要素+可愛い姿とのギャップ

目下のところ「インスタグラマー」として数々の商品を紹介している紗栄子さんですが、紗栄子さんのInstagramのフォロワー数を見ると「女性からの支持」が多いのも事実なんです。

「嫌い」と思う女性が多いと思いきや、やはり紗栄子さんのキュートさは同性・異性関係なく人気。

その理由が、“美人過ぎない”ことと“キュートさが全面に出ている”ということ。

美人すぎる女性って、男性から敬遠されがちなんです。いわゆる、「高飛車女」ってやつ。

でも紗栄子さん、したたかさはかなりのもの。

男性の前でも女性の前でも、愛想の良さとキュートさはまさに「天賦の才」。

きっと破局報道されたZOZOTOWNの田澤社長も、そんな紗栄子さんの「変幻自在の姿」に惚れ込んだのでは?

 

まとめ

「個性」がある女性は男性からモテると言われますよね。いわゆる「自分を持った女性」ってやつでしょうか?

紗栄子さんの場合、ただ「可愛い」だけじゃないのが男性からモテる理由。

海外に移住する紗栄子さんですが、数ヶ月以内に海外セレブとの交際が報道される可能性も高いかもしれませんよ。

紗栄子 モテる

気になったらシェア♪