枕営業?宮迫 小山ひかる&LBR佐々木仁美の不倫の実態

バイキングに出演した坂上忍さんによると「黒だろ!」との声があったのが、今回の宮迫博之さんの不倫報道。

対象となった二人は、モデルの小山ひかるさんと、有名ブログメディア・LBRの編集長の佐々木仁美さんと言われていますよね。

もちろんそれが「真実」なのかどうかは、宮迫博之さんの胸にあるもの。

今回の不倫の実態と手口はかなり巧妙なものの、週刊文春をごまかすことができなかった一つのミスで不倫が発覚してしまいましたよね。

その実態、枕営業の可能性や、金銭目的であることもゼロではなさそうなんです。

 

◆小山ひかる&LBR編集長・佐々木仁美との密会の方法の噂

宮迫 佐々木仁美 美容系ライター
By:佐々木仁美Twitter

宮迫博之さんがホテルで10時間の“密会”を行ったのをスクープされた“足取り”は、実はかなり警戒態勢が取られていたようなんです。

例えば、二人で会員制のバーで飲んだ場合。その後、どのようにホテルに潜り込んだんでしょうか?

  1. お互いが時差式でバーを後にする
  2. 待ち合わせいていた宮迫車に、宮迫博之が先に乗車
  3. 時差式で不倫女性が乗車
  4. ホテルロビーで不倫女性が下車。チェックイン
  5. 宮迫博之が別の階からホテル内に侵入し、密会

バイキングでの坂上忍さん曰く「車が同じというのが軽率」と、一つのミスを露呈していますよね。

いくら警戒態勢を取っていても、同じ車でホテルに向かえば怪しまれるのも仕方ない部分があるんです。

 

◆小山ひかるやLBR編集長との不倫の噂は「枕営業」や「金銭」によるものか

宮迫 小山ひかる 不倫
By:小山ひかるTwitter

断定したことはまだまだ「文春砲」が発射されていない状況なものの、多くのメディアが報じている不倫相手が、モデルの小山ひかるさんと、LBR編集長の佐々木仁美さん。

「何で美容系ライター(編集長)が宮迫博之と不倫?」との声も多いんですが、宮迫博之さん、美容系イベントに出ていたこともけっこうあるんです。

また、対談なんかも雑誌でよくありますよね。

噂が大きい佐々木仁美さんとは、2016年から噂になっているのが宮迫博之さん。決定打がなかったときに、小山ひかるさんとの密会不倫も見つかってしまった形なんでしょうか?

妻子ある身の宮迫さんとの“不倫”というリスクを侵すのには、実はメディアでの特別な露呈も条件に含まれていたり、金銭的なやり取りがあることもあるのが芸人の不倫によくある特徴。

「プラダを着た悪魔」のオープニングが大好きで、何回観たかわからない。 そのオープニングで、女性たちがピアス(イヤリングかも?)をつけるシーンがあるのですが、その仕草がとても素敵で、久しぶりにピアスをつけたくなりました。 ・ でも私は2年前くらいにピアスの穴が化膿して、つけられなくなったので、ピアスは、無理。イヤリングを買ったこともあるけど、すぐ痛くなってしまうので無理。。 でも、あの仕草とかワクワク感を味わいたい!と思って、いろいろ探してみたら、いまは「ノンホールピアス」というものがあるようで。さっそく購入してみました! ・ ピアスっぽく見えるし、長時間つけていても痛くない!いいものを発見しました👀✨✨ ・ ・ エフォートレスやナチュラルが主流な時代だけど、いつだって、エレガントさは持ち合わせていたいもの。身につけるもので、所作が変わったりもするので、こういうワクワクは忘れないでいたいなと思いました。 ピアスつけたいけどつけられないという人は一度検索してみてくださいね^^

佐々木仁美さん(@hitomi1218)がシェアした投稿 –

宮迫さんの場合、アメトークという冠番組も持っている傍ら、女性からすれば「出演したい」であるとか、「メディアでもっと取り上げてほしい」と資金面の“おねだり”もあったりする可能性もゼロとは言えませんよね。

ちなみに「佐々木仁美さんが濃厚」というのは、過去から「内部リーク」がネット上でもたくさんあったからなんです。

芸能界の不倫は「内部告発」がほとんどですよね。

 

◆宮迫嫁は「金銭目的」で離婚しない可能性大


By:http://saitomo0908.com

「恐妻家」というキャラ設定の宮迫さんの奥さんですが、メディアによると「10時間は家から追い出された」んだそう。さすがに不倫して「平気」な奥さんはいませんよね。

とは言え、雨上がり決死隊の宮迫博之さんといえば、もはやTV業界の中でも稼ぎ頭な一人。

みすみす、「金のなる木」を手放そうとする女性は少ないのでは?

離婚慰謝料も低額化している時代。狙うとすれば「熟年離婚」なんでしょうか。

 

まとめ

芸人の不倫は、女性の不倫と違って「笑い物」で終わらせられることが多いですよね。

とは言え、今回の宮迫博之さんの不倫疑惑の相手は二人。

さすがに10時間のホテルでの密会で「男女関係がまったくなかった」というのは説明が難しくなるのでは?

TVでの露出を狙っていた可能性のある小山ひかるさんや、メディアの露出を狙っていた可能性もある佐々木仁美編集長が“不倫疑惑”と見られる中、事実がどうなのかも気になりますよね。

いずれにせよ、どの女性からも「金銭目的」であれば、宮迫博之さんの立場とは……?



宮迫 アフラックCM降板で分かる「不倫のスポンサーNG」

2017.08.17

宮迫の不倫はクロ!? 鈴木紗理奈と松本人志も断言

2017.08.13

文春砲!雨上がり宮迫 小山ひかる&美容系ライターと不倫

2017.08.08

気になったらシェア♪