文春砲!雨上がり宮迫 小山ひかる&美容系ライターと不倫

美容系ライター 宮迫

雨上がり決死隊の宮迫博之さんといえば、2012年のガン闘病が印象的。

「家族の支え合ってこそ」と話していた宮迫博之さんですが、モデルの小山ひかるさんと不倫。そしてもう一人、美容系ライターA子さんとの密会不倫も文春砲により明らかになってしまったようなんです。

「オフホワイト」と語る宮迫さんですが、ホテルでは10時間の間、何をしていたんでしょうか?

ちなみに美容系ライターは、有名ブログメディアの編集長でしたよね。

 

 

◆小山ひかると10時間ホテルで密会不倫!? 決死の不倫で嫁バレがヤバイ

宮迫博之 小山ひかる 不倫
By:小山ひかるオフィシャルブログ

美人系モデルの小山ひかるさんが、宮迫博之さんとホテルで10時間の間“密会不倫”をしていたそう。

小山ひかるさんといえば、とにかく美人。スタイルも抜群なモデルさんなんです。

京都出身で1991年生まれの26歳。163cmのモデルで、まさに宮迫博之さん好みなのは間違いなさそうなんです。

このまま不倫が確定しただけでも「嫁バレ」が非常に危険な宮迫博之さん。

実はもう一人、「美容系ライター」との不倫も発覚していますよ。この美容系ライター、実はあの有名ブログメディアの編集長とも噂されているんです。

 

◆美容系ライターA子とも不倫!美容系ライターは美人が多い

美容系ライター 宮迫

実は小山ひかるさんと、もう一人との不倫疑惑が報じられているのが「美容系ライターA子」さん。

竹内結子さん似の美容系ライターといえば、あの有名出版社のブログメディアでも過去に執筆していたあの人の可能性も大。

ちなみに美容系ライターは美人なタイプが多く、ほとんどの美容系ライターが「顔出し」でブログメディアに寄稿していることが多いんです。

とにかく美人好きの宮迫さんなので、顔出しで美人系ともなれば“ある程度の特定”がなされそうですよね。

もちろん、宮迫さん自身が「オフホワイト」と“真っ白”ではないことを発言しているものの、黒に近い“オフホワイト”だと「宮迫嫁のお仕置き」がすごいことになりそうなんです。

 

◆不倫疑惑の二人との不倫は「否定」


文春砲によると、モデルの小山ひかるさんに関しても「ホテルに行ったことはありません」と不倫は否定しており、美容系ライターA子さんも「肉体関係は否定させてください」とだんまり。

宮迫さんによると「オフホワイト」なので、実は“肉体関係はない”という可能性も当然ありますよね。

小山ひかるさんと、美容系ライターA子さんの「事実」は、宮迫さんの胸の中にきっちりと刻み込まれているんでしょう。

 

◆美容系ライターA子の正体は有名キュレーションメディア編集長?

美容系ライターA子 宮迫博之

実は宮迫さんが最も名を知られたくない可能性が高いのが、美容系ライターA子さんの方。

というのは、その美容系ライターA子さんが「既婚者」という線が強かったのですが、LBRの編集長であれば誤報だったのかもしれません。

ちなみにLBRの編集長とは、2016年から2ちゃんねる上で噂されていたんだとか。

宮迫博之さん自身が美容イベントに参加することが多かったので、出会いはイベントだったのかもしれませんね。

 

もともと不倫癖がある宮迫博之さん。

やはり不倫癖のある男性は、不倫を繰り返してしまうんでしょうか?

 

まとめ

不倫報道の多い宮迫さんは、軽快なトークと同時に女性へのマメさも評判。

文春砲での「決死不倫」が事実かどうかは、文春砲第二弾あたりで決定打が出てしまうんでしょうか?

切れ味するどい文春砲なので、今後の報道でどうなるかが気がかりですね。

 

宮迫 アフラックCM降板で分かる「不倫のスポンサーNG」

2017.08.17

枕営業?宮迫 小山ひかる&美容ライターAの不倫の噂

2017.08.09

 

【参考】

雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開! – 文春オンライン

美容系ライター 宮迫

気になったらシェア♪