有吉反省会にも出演!桜井えりな SNSでのあざとさを懺悔?

桜井えりな

グラビアアイドルとしてSNSでファンと触れ合うことが当たり前な時代になりましたよね。

TVで活躍する芸能人の多くも、気付けばTwitterで誰とでもつながっている時代。

桜井えりなさんも、もちろんグラビアアイドルとしての活動はSNSできちんと行っていますよね。ただ、桜井えりなさんの場合、目立つのが“可愛いあざとさ”。

女性なら瞬時に反応しそうな「かわいい系あざとい姿」には、有吉反省会でも反省の声が上がるかもしれませんよ。

 

◆Gカップグラビアアイドル 桜井えりなのTwitterがあざとい!?

グラビアアイドルや芸能人の多くがリプをもらうことが一種の宣伝効果はあるのは言わずもがな。

桜井えりなさんの場合は、ファンから“心配される”といったような内容を発信することが度々あるんです。ファンからすれば、血眼になってリプで心配する声が多いのは当然ですよね。

ミスヤングチャンピオン2016グランプリにしては、まだまだTwitterのフォロワー数も多いとは言えない桜井えりなさん。

ただ、有名ゲームの「龍が如く」内のキャバ嬢のモデルとなったりと、これからますます知名度が上がっていきそうなグラビアアイドルなんです。

とは言え、度重なる“軽罪”の「心配されるツイート」は目を余しますよね。

毒女や鬼女からすれば「そんなもん、湿布でもはっとったらええがな!」と罵らせそうな桜井えりなさんですが、Gカップスタイルにキュートさが溢れる顔立ちに、昔からのファンは心からの心配を送っていることは間違いなさそう。

実はこれらも、「桜井えりなさんの戦略」だったとしたら……? 有吉反省会では一体、何を反省するんでしょうか?

 

◆身長だけが惜しい!? 桜井えりなのスタイルに男性ファンも急増か

「龍が如く6」内では“黒キャバ嬢”を務める桜井えりなさん。

同作品のファンなら、ゲーム内で桐生一馬がキャバ嬢をいかに攻略するかも定番なようで、桜井えりなさんをゲーム内で口説きまくったという人も多いかもしれませんね。

そんな桜井えりなさんのスタイルは、やはり“Gカップ”が大きな武器なよう。

■桜井えりなプロフィール
1993年4月8日生まれ、神奈川県出身。
身長:153cm サイズ:B88(Gカップ)/W56/H84
趣味:映画鑑賞・食べること・料理
特技:大食い(例:串揚げ120本など)、誰とでも仲良くできる、見つめる

Ref:Yahoo!ニュース

身長153cmとやや低めなのが本人としてもやや“残念”なところ? きっとW56も偽りのない数字なんでしょう。

ちなみに桜井えりなさん、特技にもあるように、「大食い」が得意なんです。

栄養が全て“胸の脂肪”にいってしまうのであれば羨ましい話ですよね。

キュートさもある桜井えりなさんなので、有吉反省会放送後にはTwitterフォロワー数も現在の7500から急上昇するのは間違いなさそうです。

 

まとめ

グラビアアイドルの方々も、もちろん日頃からスタイルづくりに一生懸命。

「痩せすぎないように」といったところや「太り過ぎないように」のバランスがけっこう難しいようですね。

桜井えりなさんの場合、美スタイルは男女両方からも“見とれる”or“羨ましい”のは間違いなさそうですが、「わざと心配させるようなつぶやき」だけは今後、少し控えていただきましょう。

 

Eye-catching image by

桜井えりなTwitter

桜井えりな

気になったらシェア♪