聞き上手でモテる!佐藤健につきまとうヤリチンのイメージ

佐藤健 ヤリチン

佐藤健さんといえば、Lomero過去記事『あざとい?吉岡里帆が佐藤健のマンションに入り浸っている噂』でも紹介したように、とにかくモテるんです。

これまで様々な女優を虜にしたとネットでも評判で、石原さとみさんや広末涼子さん、グラドルの秋山莉奈さんとも熱愛報道が出たりと、まさに“乾く暇がない男優”。

あの前田敦子さんの件もドヤ顔で「彼女面してきたんだよね」と裏で言っているんでしょうか?

ネット上では「ヤリチン認定」されているものの、とにかくかっこよくてクールなイメージがありつつも女性から好評なのが佐藤健さん。

イケメン+αの「α」の部分には、何があるんでしょうか?

 

 

◆とにかく聞き上手!女性が「喋りたい」と思う技術がすごい!?

佐藤健 ヤリチン
By:AIKRU

佐藤健さんといえば、「聞き上手な一面」が女優を虜にしてモテる大きな理由だと言われているんです。

確かに一般社会を見回しても、外見がそれほどイケてなくてもモテる男性は「マメ」だったり「聞き上手」だったりすることが多いですよね。

そんなマメさや聞き上手に“佐藤健さんのイケメン”が追加されれば、女優といえども心が動かされることは大いにあるはず。

その聞き上手さもおそらく「話を聞いてくれる男性」だけに限らず、佐藤健さんの場合は「話していると心地よくなる」というほどの聞き上手の技術を持っている可能性大。

聞き上手って何なの?と思われがちですが、結局、女性は「話したいことを聞いてくれる&うまく引き出してくれる男性」に好意を寄せることが多いですよね。

ヤリチンと揶揄されるものの、佐藤健さんの女性に対するマメさや聞き上手は、芸能界でも随一と言われるのもこれまでの「噂」を総合すれば“当然”のことなのかもしれません。

 

◆「かっこいい」に嫌味がない!ナチュラルなかっこよさがモテる

佐藤健 ヤリチン
By:Abema TIMES

女性にとって「ナルシスト男子」はドン引きなイメージが強いですよね。

特に芸能人や俳優の男性は「自信がある」というタイプが多いので、自然にナルシストなオーラが出ていることが多いようなんです。

もちろん、ヤリチンと揶揄される佐藤健さんも“ある部分”ではナルシストなんでしょうが、それを感じさせないナチュラルな自信が女性にはキュンとくるんです。

嫌味がなくて、あくまでナチュラル。しかもイケメン!

佐藤健さんが真面目に相談事を聞いてくれれば、悩み事すら吹き飛んでしまうという女性も少なくないのでは?

 

◆一説!? とにかく夜のテクニックがすごい!

佐藤健 モテる
By:るろうに剣心

佐藤健さんの所属する事務所「アミューズ」では、小出恵介さんが大きな問題になっていますよね。

アミューズ所属の俳優はイケメン揃いなので、ある程度「モテやすい」のも仕方のないところ。

小出恵介さんはともかく、法律を侵さずあくまで「共演者キラー」や「ヤリチン」とネットで好き放題言われている佐藤健さんなものの、とにかくその「女性から好かれる人柄」は今後、プラスに動いてほしいですよね。

例えば「色気路線」であれば、佐藤健さんの“本来の味”も出せる可能性大。

一説では、モテるのは“夜のテクニックがすごい”ということもあるよう。夜のテクニックがすごいことを理由に、一流俳優としての登り詰めていく佐藤健さんの将来があっても、そう不自然なことではないでしょう。

 

まとめ

Lomero過去記事『魅力満載!佐藤健のようなモテる男性になるには』でも紹介しましたが、とにかくモテるのが佐藤健さん。

素直な性格で、少年らしさがある。でも、色気があって聞き上手で女性にマメ。

まさに“モテる男性”の代表例ですよね。

代表作は「るろうに剣心」な佐藤健さんですが、決してリアルな世界で千人斬りとはならないように今後は事務所側も「注視」されそうな佐藤健さんを、今後も応援したいですよね。

あざとい?吉岡里帆が佐藤健のマンションに入り浸っている噂

2017.08.02

魅力満載!佐藤健のようなモテる男性になるには

2016.05.05

 

佐藤健 ヤリチン

気になったらシェア♪