ピコ太郎もロリコン?安枝瞳との結婚で分かる芸人の歳下好き

ピコ太郎 安枝瞳 結婚

ピコ太郎さんこと古坂大魔王さんが15歳差・安枝瞳さんとの結婚で盛り上がっていますよね。

40代の同年齢の男性からすれば「実に羨ましい」と思われがちですが、芸人の方の多くが歳下好きなんです。

そのきっかけは、とくに某・事務所芸人を中心に「グラドルとの合コン接待」や「グラドル側からのアプローチ」が多くなるため。

実際に、多くの芸人が歳下好きを思わせる年齢差での結婚ですよね。

一歩間違えば「ロリコン」と揶揄されるものの、男性の多くは“若ければ若いほうがいい”と考えるだけに自然なのかも。

安枝瞳さんは自慢の健康美スタイルでピコ太郎さんとPPAPし続けていたんですね。

また、他の芸人さんの奥さんとの年齢差も気になります。

 

◆安枝瞳 ピコ太郎結婚前はグラドルでお尻を武器に!29歳極上スタイル

安枝瞳
By:NAVERまとめ

安枝瞳さんはキュートさと元気さが混在し、関西人らしい元気な姿が印象的な一人なんです。

安枝 瞳 (やすえだ ひとみ)
愛称 : みぃちゃん やっさん
生年月日 : 1988年3月23日
出身地 : 大阪府
血液型 : A型
身長 : 159cm
スリーサイズ : 87 – 61 – 95cm
靴のサイズ 23cm
タレント、レースクイーン、モデル

モグラとはいえ、どちらかといえばグラビアで活躍することの多い一面があった安枝瞳さんですが、ピコ太郎さんこと古坂大魔王さんとの恋愛期間は「4年」と、お互い相性が良かったのがよく分かりますよね。

安枝瞳さん、まさにスタイルも健康的で”男性ウケ”する体なのかもしれません。

安枝瞳さんの美スタイル画像

健康的な”美尻”を武器にしていたことがよく分かりますよね。

 

◆芸人は歳下好きのロリコンが多い理由は「合コン」にあり?

ピコ太郎 安枝瞳 結婚
By:NAVERまとめ

ピコ太郎さんと安枝瞳さんは15歳差。4年の交際なので、実に安枝瞳さんが25歳の頃から交際していたということになりますよね。

他にも、年齢差幅がある結婚、つまり”歳下好きの芸人”というのは多くいるもの。

  • ピコ太郎→15歳下と結婚
  • アンジャッシュ渡部→15歳下と結婚
  • ブラマヨ小杉→14歳下と結婚
  • ブラマヨ吉田→14歳下と結婚
  • 千原ジュニア→18歳下と結婚
  • 松本人志→19歳下と結婚
  • フジモン→17歳下と結婚

特に最近大きく話題になったのが、アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんのビッグカップル。

他にも見てみると、松本人志さんの19歳差がずば抜けており、フジモン&ユッキーナの17歳差も一般的には少数な年齢差ですよね。

歳下好きが多く「ロリコン?」と思われがちな芸人ですが、実は年齢差の出会いの場は主に「合コン」。

グラドルやアイドルwith芸人の合コンは定期的に開かれていて、出会いの場ってけっこうあったりするんです。

特に”女性絡み”として謎の知名度があるカラテカ入江さんは、まさに合コン王。

芸人 ロリコン 歳下好き
By:Tocana

吉本興業所属。お笑いコンビ・カラテカのツッコミ担当。「友達5000人芸人」を自称し、酒席などを通じて作った人脈は、長友佑都、大久保嘉人、沢穂希、渡辺美樹など多士済々の顔ぶれとなっている。

Ref:40人以上の吉本芸人に抱かれた女!? カラテカ入江が語る「本当にヤバいトラウマエピソード6」

芸人は「年功序列」が多く、”兄さん”の好みで歳下芸人がグラドルやアイドル、女優をセッティングすることが多いんです。

なので、40代の芸人の多くが20代のグラドルやアイドルと付き合うことになることが多いと言われますよね。

 

PPAPを披露する前の古坂大魔王さんは、安枝瞳さんとはどのような形で出会われたのでしょうか?

 

まとめ

歳下好きでロリコンの芸人が多いというよりも、どちらかといえば「合コンの場で20代の女子が多い」というのが実状なのかもしれませんよ。

年齢差が広く、下手したら「ロリコン」とまで揶揄されるものの、すでにお互いが”いい年齢”だからこその結婚。

ピコ太郎さんこと古坂大魔王さんと安枝瞳さんも、幸せな結婚生活を送ってほしいですよね。

ピコ太郎 安枝瞳 結婚

気になったらシェア♪