あざとい?吉岡里帆が佐藤健のマンションに入り浸っている噂

yoshiokariho azatoi

吉岡里帆さんといえば、女性からはあまり好評ではない一面も。ネット上では「あざとい」という声があるのは、吉岡里帆さん自身の「15歳から彼氏がいなかったことはない」の一言ですよね。

ドラマ「ごめん、愛してる」では長瀬智也さんの“ヒロイン役”として出演している吉岡里帆さんですが、ドラマ視聴率低下の理由が“吉岡里帆さんにある”なんて酷評もされがちなんです。

男性人気は高いものの、いまいち女性人気を得られない吉岡里帆さん。

イメージ戦略の上で、今回の佐藤健さんとの“熱愛疑惑”と称する「マンション入り浸りの真相」は、どうしてもマイナスにしかならなさそうなんです。

 

 

◆あざといの声以上にマイナス?佐藤健のマンションでは何をしていたか

吉岡里帆 佐藤健
By:livedoorNEWS

週刊誌によって「佐藤健マンションへの度重なる出入り」が目撃されリークされた吉岡里帆さん。

そもそも、吉岡里帆さんと佐藤健さんは城田優さんを介して知り合った“友だち”のよう。

眠そうな顔つきでメガネ姿でマンションから出てくる吉岡里帆さんは、どこか気だるそうな雰囲気ですよね。

「女優のオーラ、なし!w」なんてネットの酷評もありつつですが、双方の事務所は「交際については否定します。友だちの一人です」との一言。

つまり“熱愛”ではないとすれば、度重なる吉岡里帆さんの佐藤健宅への訪問では、毎晩何をしていたんでしょうか?

 

◆濡れ髪&すっぴんでのコンビニ買い物!吉岡里帆が購入したものは…?

強調されつつ報じられているのが、吉岡里帆さんが「濡れ髪&すっぴん」でコンビニで買い物をした後に、佐藤健さんのマンション内に入っていたというものなんです。

これには吉岡里帆さんがヒロイン役を演じる「ごめん、愛してる」のハッシュタグを付けられるのも致し方ないところ。

双方の事務所が「友だちの一人」と強調しているだけに、吉岡里帆さんがすっぴんやお風呂を借りるほどの親友が佐藤健さんであることは間違いなさそうなんです。

ただ、小学生や中学生でも「お泊り」となると色々な“誘惑”が目の前に待っているもの。

あの今井絵理子議員や橋本市議のように、「夜通し、お芝居について語っていた」というにはやや説得力にかける部分はあるのかもしれません。

 

◆あざとい姿に鬼女&毒女も厳しい声?Twitterでも二人の熱愛疑惑に反響

吉岡里帆 あざとい
By:Twitter

「あさが来た」でも名演技を見せていた吉岡里帆さんですが、一部女性視聴者からは「ゴリ押しやあざとい姿が苦手」という厳しい声も。

今回の「佐藤健さんとの“友だち”報道」で、イメージがさらにマイナス化してしまいそうなのも仕方ありませんね。

Twitterなどでは、吉岡里帆さんと佐藤健さんの“本気交際”を心配する声なども多数。

吉岡里帆さんといえば、やはり男性人気が高い一人。

もし佐藤健さんとのマンションで“万が一”なんてことがあれば、吉岡里帆さん推しの男性にとってはショックは大きすぎるのかもしれませんね。

 

まとめ

「あざとい」と言われ続ける吉岡里帆さんなものの、お相手の佐藤健さんもかなり女性の噂が多い一人。

“仲介”の城田優さんも、芸能界を代表する「恋人仲介人」とも揶揄されていますよね。

万が一「二人が本気の熱愛」ともなれば、爆死するファンの数は相当なのかもしれません。

 

聞き上手でモテる!佐藤健につきまとうヤリチンのイメージ

2017.08.04

 

Eye-catching image by

Twitter

yoshiokariho azatoi

気になったらシェア♪