今井絵理子 略奪不倫は確定!? 橋本健議員との熱い夜

今井絵理子 不倫

元・SPEEDの自民党議員、今井絵理子さんといえばシングルマザーとして議員当選したことも、まだまだ記憶に新しいという方が多いのでは?

耳に障害を持つお子さんのシングルマザーとして議員活動に勤しむ今井絵理子さんは、元々、175Rでボーカルとして活躍したSHOGOさんと結婚したものの、離婚。

今回“略奪不倫”とされるのは、相手の議員の橋本健さんが「妻子あり」の“略奪愛”だからと報じられているんです。

大阪のホテルで一夜を過ごした二人、本当に不倫は「確定」なんでしょうか?

 

◆今井絵理子の恋愛歴から推測する「略奪愛」への布石

実はすでに「週刊女性」により“略奪不倫”が2017年7月4日に報道されていた今井絵理子さん。

週刊誌報道に「息子が全てだもの。ありえない」とInstagramでも発言していましたよね。“息子が全て”という思いと、“仕事にかける思い”はいつしか「ストレス」を重ねる結果となってしまっていたんでしょうか?

今井絵理子さんといえば、元カレからも“いいように利用されていた”とTVで告白。

今井によると、当時付き合っていた彼氏が、誕生日などによくプレゼントしてくれたという。しかし、「経済的に彼のお仕事とは見合わないプレゼント」と、金額への違和感があったことを明かした。

それに、中居は「頑張っているの。(お金を)貯めてるさ」と、その元彼をフォローしようとしたが、すかさず今井が「と、思うじゃないですか!」と返したのち、「そのお金、私の通帳から引き落とされてたの」と打ち明けだのだ。

Ref:ライブドアニュース

他にも、「男性に入れ込みすぎて盲目になる」といった特徴も噂されている今井絵理子さん。

今回の橋本健さんとの「噂」も、“盲目の末の報道”なんでしょうか?

 

◆不倫ではない?橋本健(ハシケン)の今井絵理子との一夜

橋本健 今井絵理子
By:橋本健Twitter

「ハシケン」の愛称で“愛される神戸市議員”を目指すのが橋本健議員。

そんな橋本健議員が掲げるポリシーが、まさに“女性の味方”なのは間違いないですよね。

橋本健議員
By:橋本健公式ウェブサイト

「医療」「教育」「子育て」「福祉」の“4つの柱”を掲げて、議員活動に勤しむ橋本健議員は妻子ありのお父さん。

もちろん、同じ自民党議員として活躍する今井絵理子さんと「大阪のホテル」で一夜を過ごしても、決して「不倫」をしていると断言できるものはありませんよね。


おそらく、今井絵理子さんと“時差式”で出てきた橋本健議員。

奥様に誤解されることのないように、家庭のことを考えていた可能性もなきにしもあらずなんです。

 

◆今井絵理子と橋本健は大阪のホテルで同じ部屋だったのか

橋本健 今井絵理子 不倫
By:Yahoo!ニュース

大阪での議員活動がよっぽど疲れていたのか、東京方面に向かう新幹線内では「爆睡状態」の二人。

「“不倫”の事実はない」と主張しながら何をしていたかというと「講演原稿を書いていた」と主張するのが橋本健議員。ただ、今井絵理子議員に対しては“好感がある”と、やや意味深な雰囲気?

「講演原稿を書いていた」

このセリフに含まれる可能性が、一夜を“同じ部屋で過ごした”ということなんです。

同じ志を持った議員同士。おそらく、同じ部屋での議論は激しいものだったのでは? 男女とはいえ、志を高く持った議員同士なので、きっと同じ部屋でも盛り上がったことは間違いありませんよね。

「息子が全てだもん~」

その“今井絵理子議員”への不倫疑惑に「確定」の二文字が躍り出る日はきてしまうんでしょうか?

決して、大阪府内のホテルの同室で、「熱い夜」を迎えていないことを祈るばかりですよね。

 

まとめ

今井絵理子さんといえば、1983年9月22日生まれの33歳。

まさに「女盛り」と言われるアクティブな年齢なものの、議員活動をしているからには、“妻子ある夫”との不倫が確定してしまうと、もはや議員どころではなくなってしまいますよね。

「子育て支援」や「地域支援」に携わる傍ら、“大阪府内のホテルでの一夜”が連日のワイドショーを騒がせるのは間違いなさそうです。

橋本市議と今井絵理子が裁判で圧倒的に不利になる理由

2017.07.31

今井絵理子「一線を越えてはいけない」の一線はどこから?

2017.07.28

 

Eye-catching image by

今井絵理子Twitter

今井絵理子 不倫

気になったらシェア♪