小柳ゆき かわいい&美人!35歳美魔女は「恋」が鍵?

小柳ゆき かわいい

小柳ゆきさんといえば「あなたのキスを数えましょう」が大ヒット。

ただその後は大ヒット曲がなく、小柳ゆきさん本人も「天狗になりすぎていた」と、芸能界から干されたことを明かしたことがありますよね。

そんな小柳ゆきさんも1982年1月26日生まれの35歳。そんな小柳ゆきさん、とても35歳とは思えないかわいい姿に「美人すぎる!」との声もネット上で多かったんです。

小柳ゆきさんのような美魔女&キュートな雰囲気づくりにはコツがありそうですよね。

 

 

◆ヒルナンデス出演の小柳ゆきがかわいいと話題


ヒルナンデスに出演し、そのベリーショートのかわいさとスタイルの良さに「35歳には思えない可愛さ!」と話題になりましたよね。

ヒルナンデス内では、「35歳」をやや気にする場面もありつつですが、若々しさに違和感はなかったと思った視聴者も多数なのがネットで伝わってきますよね。

35歳とは思えないキュートな姿に、「小柳ゆき可愛い💞私も髪を切りたくなった」というような声もありましたよね。


デビュー曲が70万枚の大ヒットだった小柳ゆきさんも35歳。

そんな小柳ゆきさんのような“美人&かわいい&美魔女”は、いつまでも気持ちが若いことに特徴がありそうですよね。

 

◆年齢を武器にする?アラサー女子の「大人の魅力」の際立たせ方

小柳ゆき 美人
By:Twitter

小柳ゆきさんの曲が流行っていたのが、おおよそ15年~17年前。そんな小柳ゆきさんが「35歳」ということに、ネットの主婦層もご自身が年齢を重ねた実感があったのでは?

ただ35歳といえば、ある意味で「女盛り」なんです。

特に童顔な女性ほど、年齢を重ねるごとに出てくる色気と、もともとの童顔がマッチして「かわいい&美人」になりやすいもの。

アラサー女子ならではの“色気”こそが、30歳~アラフォーまでの女の武器ですよね。

  • 年齢を重ねたことを卑下しない
  • いつまでも美意識は捨てない
  • 女性としての意識は絶対に捨てない
  • ときめきがなくなってきたら危険!

「お金はないけど」「もう子どもいるけど」「独身貴族ですが、何か?」

そんなことはさておき、いつまでも“女性らしさ”を忘れないことこそ、どんな美容よりも効果的なはず。

特に、ときめきって大事。隠れて不倫をしている奥様も多いでしょうが、せめて「セカパ止まり」ぐらいで抑えておいてくださいね。

 

まとめ

小柳ゆきさんのタトゥー隠しにも注目が集まったヒルナンデスですが、小柳ゆきさんの「かわいい&美人」の声も多かったもの。

35歳とは思えない若さには、美容方法以外にも「女性としての意識」が強いからかもしれませんよ。

年齢を重ねても老けない、あの深キョンも「恋多き女」と言われる一人。最大のアンチエイジングは「恋」なのかもしれませんね。

女性とは違う!男性が求める「肉体関係がある」セカンドパートナー

2017.04.21

Eye-catching image by

Twitter

小柳ゆき かわいい

気になったらシェア♪