マツコ会議 ニンニク回のフーターズが話題!HIKAの胸も

フーターズ

マツコ会議で話題になったのが「ニンニク料理」。ニンニクといえば“匂い”が気がかりですが、実は“肉食化女子”にとってはいい栄養成分もたっぷりなんです。

また、もう一つ話題になったのが「フーターズ」。ネットでは酷評もありつつも、美ボディを目の前にするとニヤニヤしてしまうという男性は多いのでは?

フーターズ代表として出演していたHIKAさんの胸もやばかったですよね。

 

◆そもそもフーターズが気になる!露出もやばめ?

マツコ会議 フーターズ

マツコ会議にも出演したのが「フーターズ」のHIKAさん。

フーターズは世界中に展開するフランチャイズ店で、最近では新宿店もできたので目にしたことがある人も多いのでは?


By:Instagram

そんなフーターズで楽しめるのが、女性のチアダンスや露出が多めのコスチューム。最近では、チアダンスが可愛いという「女性客」も目立っているので、決して男性だけがお客さんではないんです。

フーターズ
By:Twitter

1時間に1回のチアダンスはかなり過激で、男性客は店名どおり“フクロウのように頭をキョロキョロ”させるのが恒例なんだとか。

確かに男性からすると、女性の美脚や露出の激しい胸の部分には釘付けになってしまいますよね。

そんなフーターズの中で、「フーターズの世界大会」に出場したのが、マツコ会議にも出演していたHIKAさんなんです。

 

◆ニンニク効果?フーターズ渋谷店のHIKAがミスワールドに

HIKA フーターズ
By:HOOTERS

マツコ会議にも出演していて、ネットではやや“酷評気味”だったHIKAさん。

やはり世界大会に出るとだけあって、自信の表れがあったに違いなさそう。そんなHIKAさん、すでに世界大会で「ミスワールド」に輝いていたんです。

ミスワールドは、アメリカを除く世界のフーターズの頂点に立つという名誉。

ちなみにアメリカも含めたミスインターナショナルでも、アジア系では初の快挙となるTOP10入りと、HIKAさんが日頃“美ボディ”を作っていたことが分かりますよね。

胸もそうですが、美脚だってくびれだって、生まれもって自堕落なままの生活だと作り上げるのは難しいもの。

“影の努力”をしていたであろうHIKAさん。

HOOTERS渋谷店のいい宣伝になったはずです。

 

◆ニンニクは肉食女性にとって吉!? テストステロン増加で性欲がヤバイ

マツコ会議 ニンニク
By:Twitter

女性の性欲は男性と違って、生理周期などで変わってきますよね。

ただ男性の場合は、テストステロンという男性ホルモンが増加する人ほど「性欲が強い」と言われるんです。

そのテストステロンを増加させることができる成分が「ニンニク」にも含まれていますよね。

と言うのは、ニンニクに含まれる「アリシン」という栄養素と「ビタミンB1」が合わさることで、テストステロンが増加してあそこへの血流がすごいことになるんだとか。

女性の場合は「感情」や「ムード」が大事と言われますが、今や“肉食系女子”の時代。もしかしたら、テストステロンを日々増加させたい女性がいてもおかしくないですよね。

フーターズのHIKAさんも、腰の切れ味はおそらく「ミスワールド」に恥じない素晴らしいものを持っているはずなんです。

 

まとめ

マツコ会議のニンニク回はいかがでしたか?

確かに「ニンニクを食べること」=「元気が出る」というのは間違いなさそう。

しかも、出演していたフーターズのHIKAさんといえば、「世界一」の栄冠にも輝いているんです。

“ここぞ”というときに、あえて「デート」で入店してみて、お互いがニンニクまみれのデートなんて画期的かもしれませんよ。

フーターズ

気になったらシェア♪