夏休みの恋愛で妊娠?学生が後悔しない「夏休みの遊び方」

夏休み 遊び方

学生にとっては待ちに待った夏休み。楽しい夏休み期間中、友達と遊ぶことも多ければカップルで遊ぶなんて機会も増えますよね。

特に高校生や大学生にとっては、「夏のドロドロ愛」にふさわしい時期。一日中、カップル同士でいちゃついているなんてことも増えますよね。

ただ、“若さゆえ”の妊娠など、「悪い思い出」にもなりやすい夏。

カップルを通した「夏休みの遊び方」って、ちゃんと知っておきたいですよね。

 

 

◆生は危険!ドロドロ愛の中にも「マナー」を

高校生 妊娠

妊娠中退した女性の末路は闇…?ネットでは卒業支援に賛否』でも紹介したように、高校生での「妊娠」は夏休み明けの「中退」につながることもありますよね。

夏は花火、海、プールと楽しいことがたくさん。なので、ついつい気持ちも浮かれがちに。

よくあるのが、勢いで“外でしちゃった”ということ。外でしちゃったのに、中で出しちゃったなんてことになって、おめでたく妊娠となってしまえば、その後の人生も大きく変わってしまうんです。

ドロドロ愛の中にも「大人のマナー」はきちんと取り入れてくださいね。

 

◆思い出づくりの方が大事!? 二人でしかできない遊び方

夏休み 遊び方
By:Pinterest

プールや海、花火にセックス。カップルにとって楽しい夏休みだからこそ、しっかりと二人の思い出に残ることをしておきませんか?

高校生なら、二人だけが共有できる何かを作ったり、大学生なら二人きりで旅行に行ったり……!

将来、二人が別れても、結婚しても「あの夏って、何か楽しかったよね」っていう思い出があるほどカップルにとって先々「いい思い出」になるんです。

いい思い出づくりこそ“最高の遊び方”といえるのでは?

 

◆夏休みはカップルの破局危機も!浮気に走る恋人

浮気

せっかく二人で楽しい思い出が作ることができる「夏休み」。ただ誘惑がいっぱいなだけに「彼氏に浮気された」なんて辛い思いをする女性も増えやすい季節。

もちろん、逆もしかりで「彼女が先輩とやってました><」なんてことにもなりかねない“夏の誘惑”。

夏休みは誘惑がたくさんあるだけに、カップルの破局危機も多い時期。

楽しい夏休みだけに、ハメを外しすぎて「先輩に中に出されちゃった!」なんて最悪のパターンにならないように注意ですよ。

 

まとめ

楽しくもあり、怖くもあるのが夏休みの遊び方。

思い出が残りやすい夏休みなので、二人だけでできる楽しい夏休みにする工夫をしてみては?

印象深い夏休みの遊び方をみつけて、素敵な夏にしてくださいね。

夏休み 遊び方

気になったらシェア♪