横澤夏子は何で結婚できたの?「可愛い」の声の闇と女子力

yokozawa natsuko wedding

横澤夏子さんといえば吉本興業所属で“売れっ子女性芸人”の一人ですよね。

そんな横澤夏子さんに対して「何で結婚できたの?」と思っている女性が多いのも事実では? 建前では「可愛い」という声がありつつも、実は横澤夏子さんといえばアンチも多いのが事実。

ただ横澤夏子さん、実は男性ウケしやすいモテる部分もあるのが「結婚できた理由」だとも言えるんです。

 

 

◆「横澤夏子 可愛い!」の声は本音?裏ではけっこう嫌われるタイプか

横澤夏子 結婚
By:Pinky Media

「横澤夏子可愛い!(顔でかいからや)」の女性の裏表の声を象徴する相手なのが横澤夏子さん。

男性ウケしやすい仕草をしつつ、女性からも「可愛い」の声が多い一人なんです。

ただ、性格に関して“一癖ある”とネットでは話題で、本当は「計算高い」という一面もありそうなのが横澤夏子さん。同性からも「横澤夏子可愛い!」の声が上がりやすい女性芸人ですよね。

可愛いの声とは裏腹に、ネット上の検索候補がけっこう闇が深いんです。

  • 横澤夏子 消えて
  • 横澤夏子 顔がうるさい
  • 横澤夏子 勘違い
  • 横澤夏子 うるさい
  • 横澤夏子 ●ね
  • 横澤夏子 柳原可奈子
  • 横澤夏子 めんどくさい
  • 横澤夏子 好き
  • 横澤夏子 口元
  • 横澤夏子 歯茎

Ref:Google検索

前半の候補がとにかく“闇が深い”と言わざるをえないですよね。実は“嫌われる一面”もありつつ、“女子力が高くてモテる”という部分もあるのが横澤夏子さんなんです。

 

◆横澤夏子の女子力が高い!「何で結婚できたの?」は愚問?

意外と男性からはモテる傾向があるのが横澤夏子さん。それゆえ、芸人ながら女性から「勘違いすんなよ」とマジギレされやすい可哀想な一面もあったりするんです。

おそらくGoogle検索をするときに、音声検索で「横澤夏子は何で結婚できたの?」と問いかける人がいるのも事実。ただ、横澤夏子さんってけっこう女子力高めでモテる傾向がありますよね。

横澤夏子 奇跡の一枚
By:NAVERまとめ

特に「ロンドンハーツ」での奇跡の一枚が、けっこうセクシー。胸元に目がいく“色気”も実はあるのが横澤夏子さんなんです。

横澤夏子 奇跡の一枚
By:info-nity

「顔がでかい!!」

ただ、たしかに美人な一面があるのは事実なのかもしれませんね。

他にも女子力高めの仕草など、“モテる傾向”があるのも事実なんです。横澤夏子さん、実は「男性キラー」なのでは?

  • 170cmに近い169cm台の長身
  • 男性の前での仕草が可愛い
  • 料理が上手で良妻賢母
  • 実は「床上手」な可能性も?
  • 頭がいいので男性心理を理解しやすい

26歳で結婚と、女性としては願ったりかなったりの幸せ具合。

ぜひ、このまま離婚せずに“良妻賢母ぶり”をつらぬいてお子さんも出産してほしいですよね。

 

まとめ

意外とアンチが多いのが横澤夏子さん。でもアンチが多いというのは、ある程度男性からも人気な一面があるからということですよね。

「横澤夏子は何で結婚できたの?」とGoogleで検索する前に、横澤夏子さんのように“影の努力”で床上手になっちゃいましょう!

 

Eye-catching image by

横澤夏子 Instagram

yokozawa natsuko wedding

気になったらシェア♪