あれ?面白い?「黒革の手帖」の武井咲が好評か

黒革の手帖 武井咲

「黒革の手帖」で堂々たる主演を務めるのが武井咲さん。

銀座ホステスとしての姿や、狡猾かつ素早い頭の回転を魅せる武井咲さんのホステス姿に「意外と面白い!」という声も多いんです。

すっかりとネジの外れている武井咲さん演じるホステスですが、「黒革の手帖」ではどれほどの“演技”を見せてくれるんでしょうか?

 

 

◆Twitterでも「黒革の手帖」好評の声?銀座ママとしての武井咲

銀座ママとして「裏切り」「お金」「下克上」といったテーマが鍵なのが黒革の手帖。

武井咲さんは“爽やかさ”が売りだったものの、こういったダークなキャラも型にはまった演技が期待できますよね。

ネット上でも「黒革の手帖、意外と面白い! あたりドラマ?」の声もあるんです。

米倉涼子さんを上回る演技も期待できそうなんです。

 

◆剛力彩芽の「女囚セブン」を受け継ぐ?黒い演技に期待の声

剛力彩芽さん主演のドラマ「女囚セブン」でも出てきたのが“黒革の手帖”。

この黒革の手帖をテーマに、“女性の逆襲”を描くのが、当ドラマの見所でもあるんです。

高嶋政伸さんも、実は「女囚セブン」に出演していたんです。

2つのドラマに共通する「黒革の手帖」。まさに、ドラマのタイトルどおりですが、これが「武井咲さんの演技」をより際立てそうですよね。

 

◆武井咲「大根」を払しょくできるドラマの予感も

武井咲 演技
By:ライブドアニュース

武井咲さんといえば数々のドラマに出演しているものの、酷評されることがしばしば。その理由が「演技力の薄さ」なんです。

ただ、最近の武井咲さんは「演技の幅」も広がってきているように、今後の活躍が期待されることは間違いなし?

黒革の手帖での「ダークネスな演技」で今後の活躍も左右されそうでは?

 

まとめ

まだまだ序盤だけに、「黒革の手帖」の真実は今後の展開次第。

ただ、「銀座ママ」としての雰囲気や演技は、前評判以上に“高い”のが武井咲さん。

「ゴリ押し」同士の剛力彩芽さんを超える「迫真の演技」は、同ドラマでも期待できそうでは?

剛力彩芽さんに負けない、「黒い演技」で視聴者を魅了してほしいですよね。

 

TAKAHIROと武井咲 結婚!武井咲の妊娠でデキ婚へ

2017.09.01

 

Eye-catching image by

「黒革の手帖」公式Twitter

黒革の手帖 武井咲

気になったらシェア♪