人気フェロモン香水 ヴィヤンフローラルの効果がヤバイ

フェロモン香水 ヴィヤンフローラル

人気のフェロモン香水といえば、「リビドーロゼ」が有名ですよね。

男性の“やりたいスイッチ”を入れることで有名なフェロモン香水ですが、「リビドーロゼ」以上の効果が期待できる人気フェロモン香水が「ヴィヤンフローラル」なんです。

「フェロモン香水の人気は気になるけど、効果は本当?」と半信半疑の女性もいるでしょうが、男性がフェロモン香水で“エッチしたい”というのには、「嗅覚」を刺激するのが効果的なのはご存じでしたか?

 

◆ヴィヤンフローラルの効果を検証!香りでムラムラ

ヴィヤンフローラル 効果

実際に男性のスイッチが入るのかどうか、気になりますよね。

フェロモン香水への声は様々。

  • 本当に男性の気分を変えることができるの?
  • フェロモン香水に本当にフェロモンって入っているの?
  • 購入したけど、あんまり効果が見られなかった
  • 高いから半信半疑

確かに、「フェロモン香水」と言われて“フェロモン”の存在が分からないと、購入するのも気が引けますよね。なので、実際にLomero編集部女性ライターが、カレに試しに使用しちゃいました♡

“男性のムラムラ”でマンネリ解消になるのか気になるところでもあるんです。

 

◆フェロモン香水としての効果はいい!? カレの反応を数時間観察

フェロモン香水 人気

実際にヴィヤンフローラルを体験。

ミッションは「カレがムラムラするかどうかの反応」を確認することなんです。

28歳で付き合って3年ともなれば、なかなか毎日がドキドキするような日々ともかぎりませんよね。もし毎日のアクセントがあれば、これぞ「フェロモン香水効果」間違いなし。

フェロモン香水 人気

箱から開けてみると、容器自体がキュート💞 普段使いでバッグに忍ばせることができるサイズなんです。

カレの反応の楽しみと、効果がなかったときの心配でハラハラ。問題は“フェロモン香水をつける場所”。

使用したのが夕方の早めなので、まだ明るいうちから襲われたらどうしようなんて心配しつつ、手首とデコルテ部分につけてみることに。

石けんの香りとアロマ感覚のナチュラルな香りなので、普段使いにもいいかなと思いつつ。

「最近、なんかいいことないよな」が口癖のカレ、一緒にソファに座っていてなんとなく沈黙。雰囲気もいつもとは違う?

そこからフェロモン香水のヤバイ効果を知ってしまうことになってしまったLomero編集部ライターなんです。

 

◆フェロモン香水の効果が凄まじい!? カレが完全に別人に

フェロモン香水 効果
※画像はイメージです

実際、使用して驚いたのが、すでにマンネリ期にも関わらずカレが“真顔”で見つめてきたことなんです。

「なんかヤバイ💦」

その一言で、気付けばカレがソファでマウンティング状態にw マンネリ期だったので、もちろんいきなり襲ってくるなんてことは3年ぶり。

ちなみにこの『ヴィヤンフローラル』には“オスモフェリン”という物質が入っているので、それが原因の可能性大なんです。

というのは、オスモフェリンの効果がかなりヤバイから。オスモフェリンはいわゆる「ヒトフェロモン」と同じもの。これは脳科学の研究でも“効果”が実証されていますよね。

ヒトにおいてフェロモンの存在はマクリントックにより報告された。彼女は、寮で生活している女子学生のアンケート結果から共同生活が始まると月経周期が同調すること、いわゆる寄宿舎効果を明らかにし、さらに、女性の腋からの分泌物を別の女性にかがせると月経周期に影響を及ぼすことを明らかにした。

Ref:フェロモン – 脳科学辞典

この『ベッドタイム香水【Viens Floral(ヴィヤンフローラル)】』には、女性の排卵期に出ているという女性フェロモンがたっぷりと入っているんです。

人間とも言えど、スイッチが入っちゃうとすっかりと“動物”になってしまうのは仕方ないところ?

Lomero編集部ライター、その後の詳細は教えてくれなかったものの、「いつものカレではありませんでした」と謎のニヤケ顔をしていたのは、『ベッドタイム香水【Viens Floral(ヴィヤンフローラル)】』の効果がやばかったからに間違いないでしょう。

フェロモン香水 人気

付ける部分は「デコルテ」、「うなじ」、「バストトップ周辺」、「手首」もおすすめなものの、「足首」だけでもいい香りがしてくるんです。

「内もも」はパートナーとの間限定にしておいてくださいね。

 

まとめ

人気のフェロモン香水には色々。ただ、『ベッドタイム香水【Viens Floral(ヴィヤンフローラル)】』はかなりやばめの効果なので、日頃使うのは避けたほうがいいかもしれません。

と言うのは、ムラムラのスイッチが入ってしまった男性ってけっこうヤバめですよね。自分に興味のない男性が寄ってくることが多いと感じた場合は、使用はちょっと止めたほうがいいかもです。

特に、職場や学校で使ってしまうと色々な男性がムラムラしてしまう可能性があるんです。

男性の反応も気になりつつですが、悪用と吹きかけすぎには注意してくださいね。

Viens Floral(ヴィヤンフローラル)


フェロモン香水 ヴィヤンフローラル

気になったらシェア♪