松居一代 宗教設立か…家族へ送るSNS動画の号泣がヤバイ

松居一代 宗教

もはやエンターテイメントを通り越し、かと言っても泥沼の痴話喧嘩にも見えないのが連日の「松居一代さん報道」。

松居一代さん自身がSNSを駆使し、多くのフォロワーを「家族」と呼ぶなど、かなり焦燥した精神状態なのは明らかなんです。

「家族」「友達」と称したフォロワーの中には、もちろん「夫に不倫をされた」といった女性も多数。

旦那への不満を抱える女性からは、むしろ「松居一代さん!頑張って!」というブログのコメントもありますが、このまま「松居一代 宗教化」が狙いなのでしょうか?

 

 

◆Twitterで号泣・嗚咽まみれ発信!家族の支えがほしい松居一代

涙ながらにTwitter越しの「家族」へ宛てた動画は、もはや嗚咽混じり。「さすが女優」という声もあれば、「やっぱり精神的につらいんじゃないの?」というネットの声も。

「もう飽きたから、そろそろ不倫の“決定的証拠”を落として」とヤキモキしている人から、「みっともないから、もうやめよう」というカンニング竹山さんのような人まで、間違いなく“多くの人”を巻き込んでいますよね。

「家族」と称したフォロワーやブログのコメント欄への人たちは、松居一代さんをどう思うんでしょうか?

一部では「もうやめよう」という声に反して、「応援してます! 頑張ってください!」という“ピュアな声”が多いのも事実ですよね。


冷やかし半分・本当の同情半分といったネット上なんですが、これから「松居宗教」ができてもおかしくないような世論の動きですよね。

 

◆松居一代の狙いは宗教?精神脆弱状態を狙った煽動作戦も


SNSを駆使する松居一代さんですが、とうとう「LINE友達」まで募集しているのがヤバすぎるんです。

実際に主婦の中には松居一代さんと同じよう、「旦那さんとの不仲」が原因で悩んでいる人も多いですよね。特に、“不倫絡み”であれば、松居一代さんに同調することも多いのでは?

松居一代さんの狙いはずばり、「松居一代宗教」の女性同士で船越英一郎さんへの憎しみをぶつけること。

「やわたのブルーベリー」への風評被害も甚だしい状況なので、ある程度、船越英一郎さんへの打撃は大きいはず。

それでも「芸能界の闇」へと向かっていく松居一代さんのバックには、「宗教」という名の女性陣が備えているんでしょうか?

 

まとめ

日本でもきちんと「宗教の自由」はあるものの、松居一代さんの煽動作戦はかなり「計算高い」と感じている方も多いのでは?

SNSを巧みに使い、船越英一郎さんへの攻撃の手を止めない松居一代さん。対する、船越英一郎さんの背後の数が気になるところです。

「松居一代宗教」の団結数が、船越英一郎さんの毛髪数を上回る日も近いかもしれません。



松居一代 裁判まみれ?船越の裏切りとハワイ訴訟のダメージ

2017.07.21

渡辺謙にも怒り!松居一代がYouTube動画配信する目的

2017.07.16

松居一代 「別宅の真相」で動画UP!おちんちんシールとは

2017.07.13

Eye-catching image by

毒女ニュース

松居一代 宗教

気になったらシェア♪