あざとい?こじるりこと小島瑠璃子がロビンとの写真を誤爆か

小島瑠璃子 あざとい

男性からは「かわいい!」、一部女性からは「あざとい!」の二面性がありそうな“こじるり”こと小島瑠璃子さん。

最近はTVでの出演も数多く、元気でキュートな一面が「業界ウケがいい」ともっぱらの噂ですよね。

そんな小島瑠璃子さん、2014年にはロビンさんとフライデーされたことも。今回も、二人の熱愛が続いているともネットでは噂されていますよね。

小島瑠璃子さんがTwitterにロビンさんとの写真を誤爆してしまった可能性が高いですが、実際に「熱愛」はありえるんでしょうか?

 

◆ネットでは「弟?」の声も…こじるりとロビンの真相


By:小島瑠璃子Twitter

小島瑠璃子さんのTwitterに投稿された一枚。猫&男性&小島瑠璃子さんの3ショットでの自撮りを「別垢」にUPしようとしたと思われるこじるりこと小島瑠璃子さんですが、すでに過去にフライデーはされていますよね。


By:小島瑠璃子Twitter

まだまだ子猫と思われる姿にキュン死するこじるりはともかく、明らかに動揺を隠せないのはネットの小島瑠璃子ファンなんです。

ただ、過去には小島瑠璃子さんの“弟”がオールスター感謝祭に出ていたことと、写真が実家のような雰囲気なのに対して「弟でしょ?」の声も多数。

ちなみにこじるりこと小島瑠璃子さんの弟さんと、今回のTwitterに誤爆した写真は少し違った雰囲気?


By:ノム速

今回のこじるりの“Twitter誤爆”は弟さんなんでしょうか?

 

◆ロビンに雰囲気そっくり?熱愛はまだ続いていた可能性も

小島瑠璃子 ロビン
By:どゆこと!?ラボ

2014年にはロビンさんと小島瑠璃子さんがフライデーされていましたよね。

ロビンさんといえば西内まりやさんとの噂もあり、かなりの美女キラー。実際にロビンさん、かなりスタイルがよくてかっこいいですよね。

ロビン こじるり
By:ライブドアブログ

ただ、小島瑠璃子さんとの弟に似ているのも否定できない今回の“誤爆”。すぐに消してしまったことで、より怪しさを醸し出しているんです。

当の小島瑠璃子さんは、ロビンさんとの熱愛は“否定”していましたよね。

今回も、「お友達の一人」と写った写真を誤爆してしまったんでしょうか?

 

◆あざとい代表!? こじるりのあざとさが神がかっている?

小島瑠璃子 あざとい
By:FXTF

小島瑠璃子さんは業界ウケがいい代わりに、共演者からは「こじるり、あざとい!」と笑いのネタにされるぐらいなんです。

芸人からも「胸強調しすぎや!」の声はよくありますよね。女性からも「あざとい」という声があるのも致し方ないところ。

「女性からは『あざとい』『計算高い』という悪評ばかりが目立っています。」(エンタメ誌ライター)今後も男性ファンは増えそうだとデイリーニュースオンラインは報じている。

Ref:いまトピランキング

数々の番組に出演し、今や男性人気は急上昇中の小島瑠璃子さん。

今回の“誤爆疑惑”も隠したくなる気持ちも分からないではないですよね。

 

まとめ

ロビンさんとのフライデー後は「友達の一人」とあくまで熱愛は否定していた小島瑠璃子さん。

「裏垢」に投稿しようとしていた小島瑠璃子さんの誤爆後のリアクションが簡単に想像できそうですね。

“モテる女子”として、今後も活躍が期待されるのは間違いなさそうです。

こじるりが人気で男性にモテる理由

2017.05.04
小島瑠璃子 あざとい

気になったらシェア♪