「橋本環奈太った」の声も?体重よりも高まるハシカン人気

hashimoto kanna

橋本環奈さんといえば、男性からも女性からも「可愛い!」の声が多い一人。ただ最近多いのが「太った?」というネット上の声なんです。

実は2016年ぐらいからやや“ぽっちゃり具合”が目立つようになってきた橋本環奈さん。

身長が152cmに対して、体重は50kgはオーバーしていると思われる橋本環奈さんですが、152cmの平均体重は50.8kg程度。

やはり、モデルによる「モデル体重」や「シンデレラ体重」が“橋本環奈 太った”と叩かれる理由の一つなんでしょうか?

 

 

◆橋本環奈は本当に太った?昔の写真と輪郭が違うとの声も

「彼女とデートなう。 に使っていいよ笑」

のツイートにトレンド入りまでした橋本環奈さん。とにかく「かわいい」の声が多い一人。

その際の写真は「高校卒業時」とされる一枚ですが、確かに今より輪郭がほっそりしているように感じますよね。

橋本環奈
By:Yahoo!

「世界卓球2014」のCMに出演した際には、まだ15歳前後。当時と比較すると、たしかに「太った」と言われるのも仕方ない部分があるんです。

特に、最近のドラマや映画でのキャプチャがけっこう“太った”と言われる理由の一つですよ。

 

◆ドラマや「銀魂 神楽」でもぽっちゃりすぎ?太ったと言われる橋本環奈

日曜ドラマの「警視庁いきもの係」でも、その可愛さを披露している橋本環奈さん。ただ、やはり当時と比較すると「太った」とネット上でも声が多いですよね。

「かわいすぎる!」とファンも多い一人。

仕事続きで、高校卒業後は過密スケジュールだと予想されますが、ストレス発散方法は「食べること」なんでしょうか?


By:imgur

また、橋本環奈さんのファンならすでに周知なのが「銀魂」での神楽役。走っている姿に文句が出たりするネット上ですが、実際の修正済み画像を見る限り“それほど太った”という印象は受けませんよね。

橋本環奈 銀魂 神楽
By:Twitter

むしろ、男性を釘付けにしているのは豊満な胸のふくらみなのかもしれません。

 

◆モデル体重やシンデレラ体重より「ぽっちゃり」が男性人気が高い

kiritanimirei

モデル体重で話題の一人といえば、あの桐谷美玲さん。それに中村アンさんやローラさんも細いですよね。

  • 桐谷美玲さんの身長- 164cm / 体重 – 39kg / BMI – 14.5 (健康体重より15kg~20kg軽い)
  • 中村アンさんの身長 – 161cm / 体重 – 45kg / BMI – 17.36(健康体重より7kg~12kg軽い)
  • ローラさんの身長 – 165cm / 体重 – 48kg / BMI – BMI – 17.63 (健康体重より7kg~13kg軽い)

ただこの3人を“基準”にするなら、全国の日本女子が男性陣に怒りを覚えるのも仕方ないところ。

むしろ男性からすれば「痩せすぎより“ぽっちゃり”がかわいいよ。抱き心地いいし」という声もあったり、男性と女性のスタイルにかける思いって少し違いますよね。

ちなみに橋本環奈さんの場合、身長は152cm。体重は現在50~55kgの間と噂されますよね。仮に52kgとした場合、BMI22.51とあくまで「標準体重」なんです。

橋本環奈 体重
By:Twitter

ややぽっちゃりなぐらいで、豊満な胸を武器にした方が「かわいい」と思う男性も多いのかもしれませんね。

ドラマでもいかんなく、むっちり太った健康的な姿を披露してくれていますよ。

食べっぷりもすごい橋本環奈さん。

橋本環奈 大食い

これからも健康的な姿を見せてくれるでしょうか?

 

まとめ

ただ橋本環奈さんといえば、本人のTwitterでも身長の低さはやや気にしている側面もありますよね。

注目度が高いだけに、少しでも太ったと言われるのも仕方のないところ。

今後、まだまだ太っていくことさえなければ男性人気はまだまだ安泰と言えそう!?

女優業も注目ですね。

hashimoto kanna

気になったらシェア♪