渡辺謙にも怒り!松居一代がYouTube動画配信する目的

愛憎

ほぼ毎日のようにYouTuberとして動画配信を続ける松居一代さん。

サンジャポを見ていたと思われる松居一代さんはブログ内でも、「世界の渡辺謙」に対して怒りを隠せない様子がブログでも見られましたよね。

松居一代さんがユーチューブで動画配信を続ける目的は、本当に単純なことでは?

もはやエンターテイメント化しているものの、松居一代さんは「計算」で自分の感情の整理をしている雰囲気すらありますよね。

 

◆松居一代 渡辺謙に怒った!「不倫をする男」への憎しみの感情

松居一代 渡辺謙
By:ライブドアニュース

「不倫の謝罪会見」を開いた渡辺謙さんですが、松居一代さんへの騒動にも言及していましたよね。

「それぞれの夫婦の形はなかなかうかがい知れないところがある。それぞれ穏便に解決してくれたらいいんじゃないかなと思う」

By:ライブドアニュース

そんな松居一代さんが、渡辺謙さんへブログで反論したのがサンジャポでも話題になりましたよね。

実はブログを更新したタイミングが、サンジャポで渡辺謙さんの「不倫の謝罪会見」を放送した直後だったんです。

 世界の渡辺様に 
 失礼ながら申しますが、
あなたに、
とやかく言われる筋合いは、
何処にもありません
 
人のことを、おっしゃる前に
自分の不誠実な生き方を
改めるべきです

太字フォントに、船越英一郎さんへの「不倫への怒り」を重ね合わせていたんでしょうか?

そんな松居一代さんが毎日「YouTuber」として動画配信をするのには、シンプルに“一つの理由”が隠されているんです。

 

◆松居一代は船越英一郎を「愛憎」している!YouTubeで真の目的を激白へ


By:松居一代YouTube

Lomero過去記事『松居一代 「別宅の真相」で動画UP!おちんちんシールとは』では、七年前に“不倫疑惑”があったと思われる「船越英一郎 with 大宮エリー」の不倫疑惑をYouTubeの動画配信で激白していますよね。

とはいえ、「想像にお任せします」と、“新・チーム松居”が訴訟リスクを避けだしたのも事実。

すでに「エンターテイメント」と化している松居一代さんのYouTube動画配信ですが、目的が気になりがちですよね。

これは単純に「愛憎」が松居一代さんのトリガーになっているんです。

“愛の対義語は憎しみ”というぐらい、愛と憎しみは紙一重。

実際に松居一代さんが最終的に「不倫の証拠と真相」を激白することにより、今抱える憎しみをリリースしようとしているのが、松居一代さんの動画配信の目的なんです。

 

◆松居一代以外でも!別れた後に「憎しみ」に変わる人も

愛憎

別れた後に「元カレへの憎しみ」が増す女性も多いですよね。

  • 私はカレをたくさん愛していた
  • カレは私を愛していると言っていた
  • でも浮気や不倫をされた
  • あるいは別れを告げられた
  • 何で私がこんなに「愛している」のに「裏切るの?」
  • 裏切り者は許せない

こういった感情に襲われた女性も少なくはないはず。

「私は認められなかった」や、「もっと大切に扱ってほしかった」という“我慢”が積み重なった結果が、今の松居一代さんのYouTuberとしての姿なのかもしれませんよ。

 

まとめ

「恋のおまじないシール」や「謎のキーホルダー」など、視聴者を“推理”させつつ関心を引き寄せる松居一代さん。

最終的に、船越英一郎さんへの「愛憎」をぶつけることになるんでしょうか?

糖尿病だと言われている船越英一郎さんですが、心身ともに鬱々とした状況であるのは間違いないでしょう。



松居一代 裁判まみれ?船越の裏切りとハワイ訴訟のダメージ

2017.07.21

松居一代 「別宅の真相」で動画UP!おちんちんシールとは

2017.07.13

松居一代だけじゃない!束縛の強い女性の特徴とは

2017.07.07
愛憎

気になったらシェア♪