セレブモデル 藤井サチはローラの代わりに人気は出るか

藤井サチ

サンデー・ジャポンにも出演し、渋谷に16LLDDKKの戸建てに住んでいる“セレブモデル”を披露した藤井サチさん。

今、所属事務所の“イチオシモデル”としてスケジュールもいっぱいだと噂されていますよね。

サンデー・ジャポン内では「松屋にデート連れて行かれた」など、やや好感度が気になる藤井サチさん。今後の活躍の鍵は、「いかに好感度を高めるか」では?

実はローラさんの「後継者」としても話題なのはご存じでしたか?

 

◆藤井サチがサンジャポでセレブぶりを披露!豪邸もやばい

父親が「ルイヴィトンジャパンの元社長」というセレブぶりなのが、藤井サチさん。

藤井サチさんの大豪邸は渋谷に構える“16LLDDKK”という間取り。もはや、家なのか施設なのかすら分からない規模ですよね。

藤井サチ 大豪邸
By:はぐれめたる

【16LLDDKK】

・部屋が16個
・リビングが2つ
・ダイニングが2つ
・キッチンが2つ

ただ、“貧乏批判”になりかねない「松屋デートへの愚痴」がやや気になった視聴者もいるはず。

セレブすぎて、あまり好感度などは気にしなくても大丈夫といった雰囲気すらありましたよね。

 

◆ゴリ押しでは人気継続は難しい?藤井サチの今後の活躍

#vivi7月号 #guam

藤井 サチ (Sachi Fujii)さん(@sachi_fujii_official)がシェアした投稿 –

キュートさが全面に出ている藤井サチさん。ネット上でもサンジャポをきっかけに「可愛い!」「天使!」といった声も多かったですよね。

ちなみに日本人のお父さんと、アメリカ人のお母さんのハーフなんです。170cmの長身に、スリーサイズ80 – 60 – 88 cmというスタイルも人気の秘訣。

セレブモデルとして今後、継続的に活躍できるかどうかは“事務所だけの力”では難しいかも?

ネット上では「天使扱い」が止まらない逸材ですが、「ローラさんの後継者」として今後もTVに出続ける可能性は高さそうです。

今後の「キャラ設計」はローラさんのときのように上手くいくんでしょうか?

 

◆ローラとの確執の噂はどうなる?ローラは独立に進むのか

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

実はローラさんと藤井サチさんは同じ事務所。

そして最近話題になっていたのが、ローラさんの意味深なコメントなんです。

Lomero過去記事『ローラ所属事務所から独立へ!? 芸能人と事務所のトラブル』でも紹介したように、いろいろな噂があるのも事実。

藤井サチさんの今後は、ある意味“ローラさんとの仲”にかかっているのかも?

 

まとめ

viviモデルとして今後、さらに露出が増えそうな藤井サチさん。

セレブモデルとして、今後もなりふり構わず「お金持ち自慢」をして、嫌味っぷりを見せてくれたほうが人気が上がるかも?

むしろ毒々しいキャラで可愛い姿を魅せる姿でTVを騒がせる日も近いかもしれませんね。



 

ローラ所属事務所から独立へ!? 芸能人と事務所のトラブル

2017.07.11

Eye-catching image by

藤井サチInstagram

藤井サチ

気になったらシェア♪