インスタ映え最高!東京プリンスホテル ナイトプールが話題

ナイトプール 東京プリンスホテル

「夏といえば海!」という人も多いでしょうが、何と言っても暑いし焼ける……!

今大人気といえば、ナイトプールですよね。インスタ映えもするので、今、ナイトプールが超人気。

2016年も好評だった『CanCam』プロデュースのナイトプールの第二弾として、2017年は東京プリンスホテルでナイトプールが期間限定で楽しめちゃいますよ。

 

 

◆東京タワー目前!Instagramのバックに最高なナイトプール

ナイトプール 東京プリンスホテル

ナイトプールといえばインスタ映えが最高ですよね。

照明やネオンで可愛く映るかどうかって大事。東京タワーをバックにすれば、まるで映画のワンシーン?

ナイトプール

もはやSNOWで加工するまでもない“美景”に圧倒されること間違いなしなんです。

 

◆とりあえず浮かんどけ!ナイトプール フロートも可愛い

ナイトプール 東京プリンスホテル

夏と言っても夜なので冷えが怖い!? なるべくお腹から上は水中に出しておきたいですよね。

2017年も流行りの可愛いバンドゥビキニも可愛く魅せることができるのは間違いなし♡

ナイトプール 東京プリンスホテル

フロートに浮かびながらカクテルでも飲むことができれば最高ですよね!

 

◆東京プリンスホテル ナイトプールのカフェ&バー タワービューテラス

東京プリンスホテル ナイトプール

東京タワーをバックに飲むカフェ&カクテルはまさに極上の味。ほろ酔い気分でナイトプールの雰囲気を味わえるのも楽しそうですよね。

もちろん、未成年の方はノンアルコールカクテルで楽しめちゃいます。

東京プリンスホテル ナイトプール

同性同士でも楽しめる東京プリンスホテルのナイトプールですが、カップルでのデートにも最高!

“二人の熱い夏”の始まりに、東京プリンスホテルのナイトプールで思い出づくりなんて素敵ですよね。

しかもスイーツもやばめ。

東京プリンスホテル ナイトプール

優雅な一夜を同性同士でもカップルでも楽しめそうなサービス満点なんです。

 

◆「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」詳細

ナイトプール 東京プリンスホテル

一夜にして思い出をインスタにUPできるのは間違いなしのがナイトプール。東京プリンスホテルのCanCamプロデュースとだけあって、早めに行っておくのがおすすめなんです。

【名称】
「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」
【会場】
東京プリンスホテル GARDEN POOL
東京都港区芝公園3-3-1 東京プリンスホテル 前庭
MAP
【期間】
2017年7月8日(土)~9月18日(月・祝)
【時間】
18:00~21:00(最終受付時間 20:30)
【入場料】(平日・土日祝問わず)
女性 ¥4,200
男性 ¥6,000
※宿泊者は男女ともに¥2,000でご利用いただけます。(宿泊当日にホテルでチケットをお買い求めください)

キャンペーン期間もあるので、詳しくは『【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017』も要チェックですね。

 

まとめ

ナイトプールの醍醐味といえばインスタ。夏といえばビキニ。

この夏、お気に入りのビキニを買って、仕事や勉強の疲れを忘れるために、ナイトプールに足を運んでみませんか?

楽しい一夜になるのは間違いなさそうです♪

 

【画像提供】

【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

マツコ会議でも話題!神戸みなと温泉 蓮のナイトプール

2017.07.01
ナイトプール 東京プリンスホテル

気になったらシェア♪