松居一代 「別宅の真相」で動画UP!おちんちんシールとは

大宮エリー 船越英一郎

すっかりYouTuberが板についてきた松居一代さん。

『【第8弾】別宅の真相 第1話』と称した動画では、とうとう船越英一郎さんとの「別居騒動」が語られていますよ。

その中には、「船越英一郎さんの“不倫”」を大きくほのめかす内容が続いていくようなんです。

また、動画内の「おちんちんシール」も気になるますよね。

 

◆松居一代 「別居の真相」で船越英一郎&大宮エリーとの不倫を暴露か

大宮エリー 船越英一郎 不倫
By:http://goose-7-richit.com

「船越英一郎様」から始まる文章の手紙を“ナレーション混じり”に朗読の様子が描かれた松居一代さんのYouTube。

Youtubeの「手紙」の中には、“大宮エリー”と署名された手紙をナレーション越しに朗読する内容が。

  • 最高に粋な夜
  • やんちゃな約束
  • 生涯の友を得た予感
  • それは言葉にできないもの。だから面白い
  • 末永く仲良くして下さい

松居一代さんによると、この手紙の“内容”がきっかけで、船越英一郎さんと自身の「別居」が始まったと主張。

決定的なことは言っていないものの、「大宮エリーさんとの不倫がきっかけ」とほのめかす内容が、松居一代さんのYouTubeの動画内容だったんです。

最近では「情報操作」がメディアによって話題になっているだけに、松居一代さんが主張したいのが「船越英一郎さんの表の顔にだまされないで」ということなんでしょうか?

 

◆謎の「おちんちんシール」の意味とは

さすがに地上波では流すことができないであろう「おちんちんシール」。

もはや“度が過ぎたYouTuber”として名高い松居一代さんですが、この「おちんちんシール」の意味は色々と憶測がされますよね。

例えば、船越英一郎さんの不倫相手が手紙と一緒に“謎めいた証拠”として送っていた説。

「おちんちんシール」の意味が気がかりなものの、これを見た船越英一郎さんが「これは! あの“おちんちんシール”!」と息を呑んでいる可能性は大。

あの船越英一郎さんが連日のようにやつれ細っていっているのは話題になっていますよね。

「離婚調停」を避けて、あえてネットを使って船越英一郎さんの“真実”を暴露しようとしているのが松居一代さん。

船越英一郎さん側も、いきなりの「告訴」ができないのが、松居一代さんとまだ「婚姻関係」にあるからなんです。また、船越英一郎さん側にも何かしら“やましいこと”がないとも言い切れませんよね。

そのヒントが「おちんちんシール」にあるのかもしれませんよ。

 

◆おちんちんシールは「不倫の証拠」のヒントか

船越英一郎 おちんちん
By:NAVERまとめ

船越英一郎さんが残していた「恐怖のノート」には、離婚調停への道のりや、不倫相手との密会があったという可能性が大だとネットでも話題になっているんです。

そんな「船越英一郎さんの“恐怖のノート”」の中にあった可能性が高いのが「おちんちんシール」。

例えばこの「おちんちんシール」、バイアグラを使った日を示しているものでは? つまり、船越英一郎さんが外で“した日”だとも言い換えられる可能性も。

この真相は今後、松居一代さんがYouTubeでどんどんUPしていくようなんです。

「リアルミステリー」を彷彿とさせる松居一代さん。この「おちんちんシール」の正体も、次の動画で明らかになりそうでは?

 

まとめ

松居一代さんと船越英一郎さんの「別居の理由」が、すっかりと大宮エリーさんに飛び火しそうですよね。

また、この「おちんちんシール」がネットで話題になるのは確実。

はたして、船越英一郎さんと大宮エリーさんの関係や、「おちんちんシール」の真相とは……?

ワイドショーも扱いに困るのは間違いなさそうです。



松居一代 宗教設立か…家族へ送るSNS動画の号泣がヤバイ

2017.07.18

渡辺謙にも怒り!松居一代がYouTube動画配信する目的

2017.07.16

リアルデスノート 松居一代と「旦那デスノート」の恐怖

2017.07.09

松居一代 裁判まみれ?船越の裏切りとハワイ訴訟のダメージ

2017.07.21

 

大宮エリー 船越英一郎

気になったらシェア♪