ワロス!真木よう子 Twitterでの神対応がおもしろい

真木よう子 Twitter

真木よう子さんといえば、セクシーな雰囲気とボーイッシュな雰囲気が混在した“謎のオーラ”をまとった女優さん。

濡れ場はもちろん、人気ドラマ「SP」ではボーイッシュな演技を見せつつ、「最高の離婚」では瑛太さんとの夫婦演技でカオスな雰囲気を作り上げるという、地味に話題な女優さんなんです。

そんな真木よう子さんがTwitterを解説し、「ワロス」など完全に浮いたツイートをしていたものの、7月に差し掛かり“神対応”や“笑えるツイート”が増えてきていますよね。

 

◆まさに神対応!一人ひとりにリプ返し&DMチェック

「本日の営業は終了です」とホタルの光のBGMすら流しそうなのが真木よう子さん。

ただ、その神対応が「売れている女優」としては“やりすぎ”なぐらいのファンサービスぶりなんです。

まだまだTwitterに慣れきっていないツイートに、「真木よう子さんの“本当の顔”を見た気がする」とファンは喜々とした状態。

今や、アラカンの松居一代さんですらSNSを変幻自在に操りTVを盛り上げているので、これからはアラサー~アラフィフ女優・俳優の方々のSNS作戦も増えそうですよね。

 

◆「セシルのもくろみ 見て下さい」土下座ツイートがワロス

もはや“体当たり”を通り越して、謎の笑いすら生まれそうな真木よう子さんのTwitter。

最近は番宣でTwitterを利用する俳優・女優の方も多いですが、“話題性”というより“人気ぶり”ばかりに着目されがちですよね。

ちなみに真木よう子さんの土下座、仲の良い瑛太さんが「ハロー張りネズミ」の記者会見で披露したものを真似しただけなんだとか。

「土下座ループ」に“ワロス”する人が多いのは間違いなさそうです。

 

まとめ

真木よう子さんは「セシルのもくろみ」に出演しますが、もし全話2桁の視聴率だった場合は“脱ぐ”とも公言しているよう。

「大根じゃん」「すましているの嫌い」というネガティブなアンチ派の意見があったものの、今回の真木よう子さんの「Twitter作戦」でワロスしつつ、好感度を覚えた方も多いかもしれませんね。



真木よう子主演!「セシルのもくろみ」のドロドロ劇の行方は

2017.05.24

姫カットもかわいい♡真木よう子が女性からも人気な理由って?

2016.02.20

Eye-catching image by

真木よう子Twitter

真木よう子 Twitter

気になったらシェア♪