ガセ?石原さとみと山下智久の結婚疑惑が盛り上がらない理由

山下智久 石原さとみ 結婚

一部メディアにより報道されるのが「山下智久と石原さとみが結婚報道へ」という内容。

確かにもともと、二人は「密会交際」を続けてきたともっぱらの話題でしたよね。

ドラマ共演をきっかけに付き合いが始まったと言われる石原さとみさんと山Pですが、はたして二人“本当に9月に結婚”となるんでしょうか?

 

 

◆石原さとみと山下智久の結婚報道が盛り上がらないワケ


目下のところ、TVに出演すれば「かっこいい」「かわいい」の声が鳴り止まない二人なので、“人気は絶頂”だと思われがち。

ただ、石原さとみさんに関しては「キャラに飽きた」という声もあり、ファンの数も全盛期よりは低下気味。

山下智久さんに関しても、“窃盗容疑事件”以来、ジャニーズ内派閥の関係で浮いた存在になっていたりとなかなか新境地開拓ができていない状態ですよね。

ただ、山下智久さんのファンからすれば、もはや「石原さとみさんとの恋愛」には“黙認”や“応援”の気配があるのも事実。


ただこの二人の結婚報道が「ガセ」である可能性が、お互いの結婚への考え方にありそうなんです。

 

◆石原さとみ「30歳で結婚」はもう諦めている?看護師への道も

女優としてもはや「中堅」の年齢にさしかかっている石原さとみさんですが、一部からはまだ根強い人気があるのも事実。

男女隔たりなく人気がある女優としても知られていますよね。

石原さとみさん、「しゃべくり007」に出た際には「看護師の資格を取りたい」と発言して炎上していたものの、このことからまだまだ結婚は先?なんてネットの声も。

女優としては“絶頂期”を下降気味になっていくのは、本人としても望んでいない可能性も。また、「自宅デート」が重なる二人なものの、ガードの強さなのかまだまだ“決定的な愛”がスクープされていないのにも信ぴょう性が薄れるんです。

石原さとみさんの「結婚への意識」も当時とは違う可能性だってありそうですよ。

 

◆ジャニーズ結婚報道に「ガセ」が蔓延する理由


By:Twitter

ジャニーズといえば「結婚報道」が話題になることが多いですよね。最近では、亀梨和也さんと深田恭子さんの「年内結婚説」も話題に。

山下智久さんにも亀梨和也さんにも共通することがあるんです。

  • 石原さとみさん&深田恭子さんが結婚適齢期
  • 週刊誌が決定的なスクープを取り損ねている
  • ドラマや映画での共演で「熱愛報道」につながっている
  • 明確な意見は事務所側から全く出ていない
  • ファンの多さ
話題性ばかり狙う週刊誌やメディアなので、「結婚報道へ」の題名が記事内容は「結婚報道か」になっているのはよくあること。

まだまだ山Pファンも石原さとみさんファンも“安心”をしてもいい時期では?

 

まとめ

“関心が薄れてきている”というよりも、半ば「またか」という意見も多いだろう、山下智久さんと石原さとみさんのファンたち。

確かに「電撃ゴールイン」となればビッグカップル誕生となるものの、周囲がはやし立てるだけで“結婚”の二文字がすぐに躍り出る可能性は、まだまだ低そうですよね。

デマ?石原さとみと山下智久お泊りデート

2016.10.19
山下智久 石原さとみ 結婚

気になったらシェア♪