マツコ会議 マツエク回のホスト優生が可愛い&かっこいい

マツコ会議はたまに「ホストホイホイ」になるのがつらいところ。特に、ホスト禁をしている女性にとっては、歌舞伎への足が瞬く間に復活してしまいかねないんです。

マツコ会議のマツエクの放送にも出演した優生さん。

王子様キャラで、売上・人気ともに“代表”以上の何かを持っていますよね。

 

 

◆王子様系イケメン!ALL WHITEの優生がかっこいい

all white 優生

ALL GROUPの中の「ALL WHITE」でも圧倒的な人気を誇り、代表を務めるのが優生さん。

血液型 : B型
星 座 : うお座
身 長 : 172cm
出身地 : 京都府
趣味・特技 : フットサル
お酒の強さ : 
タイプ :    

Ref:ホストクラブ Club ALL WHITE

酔った時の関西なまりの甘え顔に爽やかさは、もはや王子系ホストでも随一。


By:ALL GROUP

そんな優生さんの月下塗り上げは1300万円。マージン50%だと、実に月間で650万円稼いでいることになりますよね。

AIR プロデュースの神咲 龍我さんの2200万円は別格なものの、そんな優生さんが2016年に稼いだのは1億円。手元に渡った5000万円という金額は、“年金問題”を心配しているにも関わらず「全て使った」という破天荒さ。

しかも、ロレックスの時計3本を“酔って失くした”強者なんです。

指名本数も2位と、太客キラーというよりも、万人ウケするイケメンぶりがたまりませんよね。

 

◆歌舞伎の「ベビーフェイス」に今後人気もさらに上昇?

ALL GROUPトータルでもかなりの売上を誇るだけに、まだまだ歌舞伎も死んでいませんよね。

AAAG美咲蓮主任の人気&指名本数も増えそうなのは間違いなさそうです。

 

◆ホストプチネタ!指名本数が多いほうが安定性がある?

Club AAAのみなさまは、七夕イベントもきっちり行った様子。

ちなみにホストの世界、指名本数が月間5位~10位でも月間売上が1位になることがあるのは“太客”がいるおかげ。

ただ、その太客が売掛を払わずに飛ぶようなことがあれば負担するのはもちろん、担当ホスト。

中には信用で数千万の売掛を放置して飛ぶようなお客さんも過去にはいるんで、そういったお客さんの行く先はもちろん、坂口杏里さんが浸かっている世界なんです。

売上を安定して上げるなら「指名本数」の多さが大事。ただ問題は、女性同士の諍いに巻き込まれた場合の“ご機嫌取り”が面倒なことと、嫉妬で殺されそうになるという危険性……!

一長一短ですが、優生さんの指名本数が多いのも「可愛い人柄」のおかげなのかもしれませんね。

 

まとめ

ちなみにホストにおぼれているときは、自覚すらなくお金を湯水のように使うもの。

一晩で数百万の売掛を作った場合、待っているのは「自分自身が歌舞伎の人間」か「坂口杏里さんの世界」なのは覚悟しておいたほうがいいですよ。

 

Eye-catching image by

http://allw.air-group.jp



マツコ会議 ホスト運動会もヤバイ!? 冬月グループとは

2017.07.15

ホストクラブで「カモになりやすい」女性の特徴

2016.02.28

気になったらシェア♪