かわいい!内田理央の内斜視やスタイルに注目

内田理央

モグラとして活躍する内田理央さん。グラビアでも男性に好評、モデルでも女性に好評と、最近話題の泉里香さんを追従するような人気になってきていますよね。

MOREの専属モデルとして、逢沢りなさんとも同時に活躍することが多い内田理央さん。

内斜視フェチにも“たまらない”といった可愛さがあり、目下、「かわいい!」の声が集まる一人なんです。

 

◆だーりおこと内田理央のスタイルが細くてかわいい!

MORE専属モデルの逢沢りなさんとも「デジタル水着フォト」で共演している内田理央さん。そのスタイルの良さは、まさに女性からも憧れの存在。


By:Twitter

166cm(165.5cm)の長身かつ、薄く割れた腹筋からくびれるウエストは、まさに女性のあこがれ。

ちなみに「VOCE」では運動はまったくしないと発言している内田理央さん。どちらかといえば“ながら”ダイエットが得意なようなんです。

内田理央 ダイエット
By:VOCE

もともと痩せ型なものの、“むくみやすい”という欠点を補うためになるべく「日頃、細かい時間のケア」を心がけているんだとか。

「たとえばウエストを細くしたい場合、何百回も腹筋するよりウエストを軽くねじるとか手でさするとか、それこそ“ながら”なストレッチの方がよっぽどくびれます。バストだってブラのカップに毎日丁寧にお肉を集めるだけでずいぶん形が変わる。いろいろ研究した結果、この“かすかな抵抗”を続ける方がストイックにやるよりも効果的だと気づきました」

Ref:VOCE

モグラの代表例の泉里香さんとは対照的な“だーりお”こと内田理央さんですが、ストレスを溜めないというのも立派な美容方法ですよね。

 

◆内斜視フェチにはたまらない?美人揃いの斜視には内田理央も

内田理央 内斜視
By:AIKRU

内田理央さん意外とアンチもいるようで、ややコンプレックスだと思われる片目の斜視に触れる人も多いんです。

確かに本人のTwitterのプロフ画像でも“コンプレックス”なのが少し感じられますよね。

内田理央 斜視
By:内田理央←だーりお Twitter

でも内斜視って美人揃い。けっこう、フェチな人も多いって噂ですよ。

  • 平野綾
  • 篠田麻里子
  • 田中れいな
  • いきものがかり 吉岡聖恵
  • 篠崎愛
  • 沢尻エリカ
  • 田中みな実
  • 高橋みなみ
  • 石原さとみ
  • 西内まりや
他にも、内斜視の美人さんはけっこう多いんです。


By:Yahoo!

“細すぎ、太り過ぎず”のバランスをうまく取っている“だーりお”こと内田理央さん。

バラエティ番組にも多く出始めていて、注目の“モグラ”ですよね。

 

まとめ

MORE専属モデルの逢沢りなさんとも仲が良く、今年もデジタル水着フォトで“美スタイル”を見せてくれていますよね。

モグラといえば、泉里香さんの活躍がすごいところ。

今後、内田理央さんもどんどんバラエティ番組に登場する可能性が高そうですよね。

細いのにDカップ!逢沢りなのスタイルに憧れ

2017.06.26

 

Eye-catching image by

https://s.eximg.jp

内田理央

気になったらシェア♪