船越英一郎「恐怖のノート」の内容は離婚調停への証拠か

松居一代 船越英一郎 離婚調停

2017年の芸能界ニュースでも“大激震”の部類に入る、松居一代さんの「暴走」。

もともと松居一代さんは「クセがすごい!」と言われるほどの変わり者だったようですが、グッズ販売やトレーダーとしての利益から資産はかなりあるようなんです。

船越英一郎さん側に言い分はあるからこその「離婚調停」になっている今回の“痴話喧嘩”ですが、気になるのが松居一代さんが怯えながら持っている「恐怖のノート」。

おそらくこの船越英一郎さんのノートには、松居一代さんとの離婚調停への証拠集めが多かったんでしょう。

 

◆船越英一郎と松居一代の夫婦関係はすでに破綻…離婚調停へ

船越英一郎 松居一代 離婚調停
By:Pinky Media

皮肉にも「O-net」を背景に写っているのが、船越英一郎さんと松居一代さん。

時系列で見ると松居一代さんがYoutuberになるまでに、船越英一郎さんと松居一代さんには色々ありましたよね。

2001年 船越 松居 結婚
2011年 船越 自宅とは別にマンション購入(月の内何日かをそこで過ごす一部別居状態)
2015年 川島なお美死去 松居 自著の出版記念会見を開き そこで船越と川島の不倫を暴露
(船越と川島が共に独身時代だった時の交際で不倫ではない 当時の品を大事にしている船越を松居は常々苦々しく思っていた)
2015年 船越 別宅に移り住む(完全別居)弁護士を立てて離婚の話し合いを開始
2016年 松居の息子 自宅を出て船越別宅に移り住む

2017年4月 松居 二度の自殺未遂(どちらも狂言自殺 船越が松居を探している間 松居はブログ更新)
2017年6月 松居 文春と共にハワイに乗り込み船越の不倫取材開始 しかし証拠は見つからず 当局からストーカー規制を受ける
2017年6月 船越 離婚調停を正式に申し立て
2017年7月 松居 ユーチューバーになる

もともと結婚生活がうまく行っていなかった反面、松居一代さんの「マツイ棒」での利益や「トレーダーとしての資産」はうなぎ登りに。

もはや当時の輝きを失った松居一代さんは、とうとうTwitterまで開設。

アラカンにして、Youtuber、ブロガー、SNS発信と驚愕のデビューを果たし続けているんです。

そんな松居一代さんですが、動画やブログでは“狂気”すら感じさせるものの、言っていることは理路整然としていて、とても「統合失調症」ではなさそう。

ある程度の「パーソナリティ障害」の表情は見えるものの、Twitter開設といった行動からも「完全にネジが外れている」とはいえませんよね。

あえて「病的」に見せていたんでしょうか?

 

◆船越英一郎の不倫は嘘?フナノートに記された「離婚調停」への証拠集め

松居一代さんのYouTubeでも明らかになっているのが「船越英一郎が書いた恐怖のノート」。内容自体はまだ明かされていないものの、これはおそらく離婚調停への「証拠集め」が狙いだったのでは?

たとえば松居一代さん、公開した動画2幕目の最後に「船越英一郎さんへの詰問」を録画した様子を流していましたよね。

これも船越英一郎さんが記していた「DVの一つ」だった可能性が大。

ちなみに動画内の松居一代さんの主張では、「夫である船越英一郎は、不倫相手のエステティシャンと“私の財産”を狙っている」としていますよね。

船越英一郎さんが不倫をしているかどうかは、あくまで松居一代さんの主張だけ。

とはいえ、これまでの船越英一郎さんの“女性好き”は有名なので、「離婚調停」でも大きくこじれるのは間違いなさそうです。

その“こじれ”を防ぐために、松居一代さんから色々と「DV」をされたことを記していたのでは?

例えば、不倫をしていないか「毎日、詰問し続ける」「殴る蹴る」「周囲の人間に迷惑をかけている」といった、船越英一郎さん側の主張を「証拠集め」として記していたのが、“フナノート”こと船越英一郎さんの書いた「恐怖のノート」の内容なのかもしれませんよ。

また、YouTube内で松居一代さんが示した「週刊女性」の数々。そして、松居一代さんを“つける記者”こそが、松居一代さんを“はめようとした証拠”の数々として残してあり、それが「フナノート」に刻々と記されている可能性は高そうですね。

 

まとめ

人を愛するというのは難しいということを松居一代さんが教えてくれているようですよね。

かなり精神的な圧迫が見られる松居一代さんなので、今後の体調が心配されるもの。

今回、ブログやYouTubeを利用し“船越英一郎さんを追い詰めた”松居一代さんは、策士なのか、あるいは純愛を続ける乙女なのか。

資産もかなり多いとされる、松居一代さん。かなり闇の深い離婚調停になるのは間違いなさそうです。

 

松居一代 病気のフリは意味なし?SNS同情の裁判刑事責任

2017.07.07

松居一代 文春事件&恐怖の船越英一郎ノートとバイアグラ不倫

2017.07.05

松居一代も?統合失調症や精神を病んでいるときの「投資」

2017.06.27

Eye-catching image by

松居一代ブログ Ameba

松居一代 船越英一郎 離婚調停

気になったらシェア♪