大島優子 芸能界引退は否定も…海外留学へ行く理由3つ

yukooshima kaigai

大島優子さんが芸能界を一時休業、海外留学へ行くことが判明しましたよね。

そんな大島優子さん「芸能界引退」については否定しているものの、須藤凛々花さんの「Fで始まる4文字事件」からやや炎上気味。

また、交際が噂される「Y」から始まる野球選手も打撃不調。

本当の「海外留学の理由」とは何なのでしょうか。

 

◆事実上の芸能界からの処分?Fで始まる4文字が過激すぎた

AKBの総選挙で話題になったのが須藤凛々花さんの「結婚発表」。

AKBの最高舞台と言われる総選挙の場での結婚発表に関しての大島優子さんの反論も“過激”と言われたんです。

また、「Fで始まる4文字」と同時に、「結婚いいよね。私もしたいよ“結婚”」と皮肉とも本音とも捉えることができる発言もしていたのが、大島優子さん。

事実上の“芸能界からのお灸”だとも考えられるのが、今回の海外留学なんです。

仮に海外であの帽子をかぶっていると、地域によっては本当に大島優子さんがFされてしまうので注意。

 

◆山田哲人の打撃不調も原因?噂の沈静化&メジャー意識を高める狙いか

Lomero過去記事『熱愛?山田哲人と大島優子が付き合っていると噂される理由』でも紹介しているように、大島優子さんといえば、“大物野球選手Y”と“元・国民的アイドル”との交際で二人の熱愛が噂されたんです。

ネット上ではすでに「山田哲人と大島優子は付き合っている」と断言口調なところも。

大島優子さんとの交際が噂される山田哲人選手ですが、どうやら過去の栄光とは程遠く、2017年はかなり「打撃不調」と言われているんです。


By:Pinky Media

そんな中言われるのが「大島優子 サゲマンじゃね?」などという心無い意見。

そんな騒動の中の沈静化狙い or 本当に交際中なら、山田哲人選手への「叱咤」の可能性もありそうなんです。

これで山田哲人選手の成績が戻ることができれば、影響は大島優子さんとの“Fで始まる4文字”だと判明するはず。今後の山田哲人選手の“腰の回転”にも注目が集まるんです。

 

◆女優としてのステップアップやレベルアップで海外留学へ

yukooshima kaigai
By:ライブドアニュース

もともと子役として活躍していた大島優子さんですが、女優業を本格的に開始したのがAKB卒業後。

「東京タラレバ娘」では“不倫愛”を演じるなど、幅広い演技が魅力的になってきているんです。

そんな大島優子さんも、個人的に「お芝居への技術」を意識している一人。女優業としてのステップアップを狙っているんでしょうか?

海外留学として、女優業のレベルアップを狙っている可能性の高い大島優子さん。

ただし、芸能界引退は否定しており、「急な仕事での復帰もありえる」と発言しているのは大島優子さん所属事務所側。

決して海外で“Fで始まる4文字”に取り憑かれ、海外男性との親睦だけ深めるということにならなければいいのですが……。

 

まとめ

やはり“Fで始まる4文字”は、本人の芸能界活動にもかなり影響があったよう。

時の人となった須藤凛々花さんの「AKB破壊」は着々と進んでいるんでしょうか?

大島優子さん、さらにレベルアップした姿を見せてほしいですね。

 

熱愛?山田哲人と大島優子が付き合っていると噂される理由

2017.06.04
yukooshima kaigai

気になったらシェア♪