既に深い関係…小林麻耶は海老蔵の梨園の妻・再婚は難しい?

麻耶 梨園の妻

「梨園の妻」とは歌舞伎界だから言われることですよね。家のことは“妻”なくしてはできないと言うものの、市川海老蔵さんにとっては小林麻央さんは“永遠の愛”を誓った相手。

ただ、市川海老蔵さんの周囲はそうでもなく、「時機がきたら、“梨園の妻”と再婚を……」なんて声まで。

そんな市川海老蔵さんの相手として騒がれるのが、小林麻央さんの姉である小林麻耶さん。

実は小林麻耶さん、市川海老蔵さんとは既に深い関係である可能性すらあるんです。

 

◆ディズニーランドの是非…勧玄くんや麗禾ちゃんにとっての「母」

小林麻耶 海老蔵 再婚
By:by.S

小林麻耶さんは麻央さんのお姉さんだけに、勧玄くんや麗禾ちゃんにとっても近しい“親戚以上”の関係だとも言えますよね。

麻央さんが亡くなられた数日後に「海老蔵さん・小林麻耶さん・勧玄くん・麗禾ちゃん」でディズニーランドに行ったとも報じられる“是非”がありますが、勧玄くんや麗禾ちゃんにとっては「母」という存在がなくなった瞬間の精神的ダメージは大きいもの。

そんな勧玄くんや麗禾ちゃんにとっての“母に近い存在”といえば小林麻耶さんなのかもしれませんよ。

ディズニーランドの是非はともかく、勧玄くんや麗禾ちゃんにとっては小林麻耶さんは必要な存在なのかもしれませんよね。

7/3から宙吊りにチャレンジする勧玄くんを精神的に支えるのは、市川海老蔵さんだけでは“難しい”という部外者もいるんです。

 

◆海老蔵とは既に深い関係?再婚を促される小林麻耶との共通点

小林麻耶 市川海老蔵 梨園の妻
By:まや☆日記

梨園の妻として、過去の歴史から言えば、亡くなった姉妹の人と婚姻関係を持つこと自体はあったと言われるんです。

ただ、小林麻耶さんも色々と思うところはあるもの。しかも報道される内容には「小林麻耶さんの意思」をあまり尊重した意見は見られませんよね。

そうは言いつつも、小林麻耶さんと市川海老蔵さんは、既に“深い関係”だと言われるようなんです。

たとえば小林麻耶さんと市川海老蔵さん、“スピリチュアル”でつながっていますよね。

Lomero過去記事『小林麻央の民間療法 スピリチュアルは姉の麻耶の影響か』でも紹介しているように、小林麻耶さんといえば“膣内”にパワーストーンを入れていることでも有名。

謎のスピリチュアルに、また海老蔵さんもスピリチュアルに傾倒していてパワーストーンなどを買い漁るのは有名な話なんです。

実は小林麻耶さんか海老蔵さん、“どちらか先”がスピリチュアルを勧めた可能性があるんです。

小林麻央さんにも民間療法を進めたのは、“スピリチュアル”の影響? すでに“深い関係”である可能性もあるのが、海老蔵さんと麻耶さんなんです。

 

◆小林麻耶との再婚はNG…週刊誌が報じることができない「タレントN」

麻耶 梨園の妻
By:http://livedoor.4.blogimg.jp

『成田屋 市川海老蔵か…井上公造の不倫タレントNの正体』でも紹介したのが、Nが成田屋という可能性。

もちろんこれは“推測”なものの、あの井上公造さんが「口が裂けても言えない……」と濁しているのは、その不倫の当事者と相手の“衝撃”が計り知れないからなのかもしれません。

すでに深い関係が噂され、仲の良さがにじみ出る小林麻耶さんと市川海老蔵さん。

「梨園の妻」と正式に名乗ることができないのには、海老蔵さんの意思・麻耶さんの意思以上に、既に“梨園の妻以上”の関係があるからなのかもしれませんね。

 

まとめ

「梨園の妻」は、歌舞伎界だから言えること。一般的には、麻央さんの死後からそれほど日が経っていない現状では、市川海老蔵さんも“永遠の愛”を忘れることはできないはずですよね。

早々に宙吊りにトライする勧玄くん。そして、唯一の母を亡くしてしまった麗禾ちゃん。

二人にとって麻央さんに変わる以上の存在はいなくても、麻央さんに近い存在が必要なことも出てくるのかもしれません。




小林麻耶 「海老蔵と再婚」と噂され「嫌い」の声が多い理由

2017.08.21

24時間テレビで小林麻耶がマラソンを走るのを躊躇する理由

2017.07.07

小林麻央の民間療法 スピリチュアルは姉の麻耶の影響か

2017.07.01

成田屋 市川海老蔵か…井上公造の不倫タレントNの正体

2017.06.05
麻耶 梨園の妻

気になったらシェア♪